スポンサーサイト
*ありがた(●*'v`*人).ポーチ*
co*coにとっての定番☆になってて、O-kanさんに納品しても

お嫁入りしてくれるありがたポーチ(●*'v`*人).

が2つ完成しました☆

まず、1つ目♪
ありがたポーチ①

中はこんな感じ↓↓

ありがたポーチ①の中


続いて2つ目♪
ありがたポーチ②

今回はパッチ柄やクロスステッチ柄を使ってみました手書き風シリーズ26ピース

切り替え部分がちょっと下過ぎたかなぁ~σ(´ x `;*)ウ~ン

購入したものの、可愛い過ぎて使えなかったハートのレースを

クロスステッチ柄のポーチに涙をのんで使ってみました(ノω・、) ウゥ・・・

やっぱり可愛いd(´Д`★)カワイイ

そして今回、初チャームデビューです☆

どうですか~??( ´艸`)ムププ

今回はMoco*coの好みは分かれず、上のパッチ柄

大人可愛い感じが気に入りましたパンダ

もちろん下のハートのレースも捨てがたいんですけどね(*´∀`)

布合わせで雰囲気が全然変わってくるので

本当に布合わせって難しいぃ~(>_<)

最後に2つ並べてキラキラ

並べて♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪可愛い←自画自賛(*`▽´*)ウヒョヒョ


今日もついでにポチッとね~うわぁ・・・

(●*'v`*人).o0[*ありがとう*]



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

クロスステッチ柄、すっごく可愛い!

お気に入りの素材を使うのって
癖になっちゃうよ~♪
私は最近は、がんがん使ってます。

作品もお気に入りを使ったら、可愛くなるし!

無くなっちゃうのも切ないけどね(・´ω`・)
あ。。。
v-22つっかえ棒にしている
洗濯バサミもいいね~v-238
いつもかわいい作品にいやされる~(^_-)-☆
☆お返事☆
++kaco chan++
クロスステッチ柄可愛いでしょ~♪
お気に入りはどんどん使っていかないと
新しいお気に入りが増えて布山が増えるいっぽうになっちゃう。。

たしかに!!
無くなっちゃうのは切ないね(・´ω`・)v



++つぼ chan++
このハサミ可愛いの~♪
リンク友の、りそかちゃんが作ったもの☆
(^v^)うふふ
可愛い!
迷ってどっちか選べない>▼<
使い勝手のよさそうなポーチだね^^
私も、つっかえ棒の洗濯ハサミちゃんが気になる~^ー^b
dolceさんへ
どっちも可愛いでしょ~♪
マチを4cmとってるから結構入るよ!!

ハサミちゃんは大好きなりそかチャン作です(*^_^*)
ピンクも持ってるよん☆
お気に入り
パッチ柄と、ステッチ柄、私は、ステッチ柄がいいかなぁ(≧∇≦)
ハートのレース、超ラブリーなんですけど~ みなさんを、見習って、お気に入りを大放出出来たらなぁp(´⌒`q)
お気に入りほど、山積みになってます(^。^;)
motchさんへ
おっ。。クロスステッチの方がお好みですか?
好みって分かれますね~♪
お気に入りが山積み。。。
わかります!!
私もついつい買い足したりしてしまったり、色違いで買ったりして、富士山ぐらいになってますよ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
