スポンサーサイト
*船場御坊楽市 報告*
Moco*coの作品を委託させて頂いている

O-kanさんが船場御坊楽市に出店されるという事で

初めて2人でイベントに行ってきました♪

やって来ました船場御坊イベント☆

雰囲気は↑こんな感じ☆

写真では人が少ないように見えるかも?ですが

たくさんの人で賑わってました♪ゎぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぃ♪

O-kanさんのお店♪♪

O-kanさんのブースです手書き風シリーズ26ピース

O-kanさんのお店♪

賑わってますね~(○゚ε^○)v ィェィ♪

境内の様子

境内もブースになってましたぁ☆

評判の天むすおにぎりを食べたり、ホットドッグホットドッグを食べたり

って、食べてばっかり(*≧m≦*)ププッ

O-kanさんのオーナーのはちこさんや、お手伝いに来ていたくーKこさん

お店の前で、ず~っとしゃべってました( ̄皿 ̄)うしししし♪

仕事の邪魔ばかりしていたMoco*coですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

はちこさんとくーKこさんとのお話が楽しくて楽しくて♪

気がつけば、イベント終了時間になってました( ̄□||||!!

慌てて買ったものが、こちら☆ ↓↓

戦利品☆

って、今回はこれだけです。。。。

わかりますよね~、どんだけ話しまくってたか。。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

このイベントで会えるかなぁ♪って思ってたdolceさんとも会えず・・・

野生の勘でdolceさんがわかるかな(○'ω'○)?って思ったけど

ムリでした。。。そりゃそうだろ!!☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

で、イベント終了後2人でランチに行きました☆

食べてばっかりのMoco*coの1日でした~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪




今日も元気に働いています☆
応援ポチッとして頂けたら
うれしいです(*ノωノ) イヤン





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しかったですね~♪
短い時間なんですが、船場御坊はいつもわくわくします。
お手伝いしながら買い物も楽しめるのも魅力だし。
また次回もお時間があればぜひ来てくださいね~!!
私は午前中に帰ったんだけど、お二人は昼から来たの?
ブース前で顔を合わせてたら、野性のカンが働いてたかもよ^^b
今日、0-kanさんへ納品行ってきました^^
生はちこさん、美しかったです´▼`
スレンダーで綺麗なだけじゃなく品がありますよね^^b
最近、綺麗な人にお会いする事が多いので、目の保養が出来てますv^ー^v
doudouさん、まだ空きがありそうよ。
今から縫いまくったら?
そしたらお会いできるのに^▼^
Moco*coちゃんが、どれだけおしゃべり好きか伝わってきたわぁ~(笑)

それにしても、境内でイベントがあるんだね!!
いろんなところであるものだw
☆ お返事 ☆
++くーKこchanへ++
ホント楽しかったですね♪
ただ、暑かったぁ。。(*_*)
くーKこさんもはちこさんも元気いっぱいで
こっちまで元気になれました☆
次回も行きたいです(^^♪


++dolcechan++
午前中10時くらいに行きましたよ♪
すれ違ってたかも(>_<)ですね!
はちこさん、べっぴんさんですよね!!
スレンダーでスタイル抜群☆憧れます。。
doudouさん・・・ムリですよ~
Moco*coのんびりミシンなので(笑)
dolceさん、私たちの分まで楽しんできてください。
そして、報告楽しみにしてます♪


++みきchan++
めちゃ、しゃべります(○゚ε゚○)プププー
関西のおばちゃん、って感じですね~
イベントって楽しい!!
いろんなイベントに行きたい(>_<)
残念だわ~
お義父さんの木工にメインになってもらってもいいのにさ!
めちゃ売れそうなブース>▽<
まじ見てみたい!

10時頃だと会ってるかもね。
都会派な私たちには、野性のカンは備わってないねん`∀´b
dolceさんへ
イベントに参加はムリだけど
遊びに行ってみたいです♪
日曜日だっけo(゚◇゚o)ホエ??
dolceさんトコ行って確認してこよ☆
よっこらしょっと=3
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
