スポンサーサイト
*O-kanさんに納品GOGO*
土曜日にMoco*とco*co一緒に

O-kanさんへ納品に行ってきました(*^^)v

O-kanさんのモッコウバラ

お店の前にはキレイにモッコウバラが咲いていましたばら

駐車場の前には、ほら☆

O-kanさんのラベンダー

ラベンダーがモリモリ元気に咲き誇っていました(o´Д`o)ウットリ

相変わらず、店長のはちこさんはべっぴんさんで(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

お話も楽しいし、またまた長居してしまいました(;´Д`A ```

迷惑なMoco*coです| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

お話が楽しく時間も忘れ、

そしてお店の中の写真も撮り忘れてしまいました。。。

今回、Moco*は友達のりそかchanのあみちゃんを狙ってたのに・・・

残念ながら1つも残ってなかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

りそかchanのあみちゃんは、めちゃ可愛くて大大大人気です☆

入荷したら即買いにいかないとGET出来ないと思われます。。。

ちなみにMoco*が狙ってた☆あみちゃんを見たい方は

こちら→ クリック☆ ←

悩んで悩んで、ネコちゃんを狙ってました|ェ-`。) ホ゜ッ

次回の納品まで待ってますヾ(;ω;)マッテルヨ

では、今回Moco*coが納品した物でも見てやってください☆(*>▽<*)ゞ

数は、いつもながらに少ないです。。。

納品 Moco*

Moco*の納品分です↑

この前のデジカメケースとお揃いで作ったので3つ子ちゃんです♪

納品 co*co

co*coの納品分です↑

うれしいことに日曜日の船場御坊楽市イベント

この中のいくつかがお嫁入りしたみたいで

めちゃ☆うれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

買ってくださった方も、手に取ってくださった方も

本当にありがとうございましたm(;∇;)m

船場御坊楽市にMoco*coも行って来たので、後日レポします(*^^)v

+。:.お楽しみに~♪ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。






お帰りの際にポチしてください☆

三日坊主の私たちがblogを続けられるのも
みなさんの応援のおかげです(^v^)

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Moco*coさんへ
お二人の作品、ほんとに可愛いね!
色違いをたくさん並べたら可愛さも倍増だねo(>▼<)o
作品がいろいろあるなら、二人でdoudouマーケット出たらどう?
まだ募集してるかもよ(^^)
dolceさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノムリムリッi-203
みなさん上手だし~(-ω-;)
2人で出店出来るほど作品作れない。。。
のんびり屋なもので~(。-∀-)ニヒ♪
O-kanさんへの納品で手一杯です(笑)
でも、いつかイベントに参加してみたいです。
夢ですね~☆
dolceさんは元気ですね!!
行動力あるし♪見習いたいです。。
え~>▲<
ちぇ!出たらいいのに~>o<
確かにお仕事されてたら作品作りも大変だけど、作品も可愛いし絶対出るべきです ̄・ ̄b
私たちは4~5人だから、作品多いのは当然なんだけどね^^;
とても一人では無理ですが;;
でも秋までに作り溜めて、秋イベントに出店できればいいね^^
せっかく活動エリアが近いんだし、同じイベントに出てみたいわ^▼^
春色~♪♪
どれもすごくかわいい♪
どれにしようか悩んじゃうなぁ。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

イベントも大盛況だったみたいですね☆
次は2人での出店!?
夢に向かって頑張ってくださいp(*^-^*)q
デジカメポーチ、やっぱり3兄弟になると、ますますかわいいね♪
私も久しぶりにデジカメポーチ作りたくなってきた!!
材料は買ってあるのに、全然手つけてないけどw
こんにちは^^納品に行かれたんですね。
どれも可愛くて目移りしちゃいます♪

それから、ご紹介ありがとうございます(>ω<*)
また頑張ってねこちゃんを作りますね!
いつもうさちゃんを作ることが多いので、今度はねこちゃんを多めに納品しようかな~って思っています♪
dolceも。。。
先日、O-kanさんにお願いして、dolce作品を2ヶ月限定で委託させて頂くことになったんですよ^^
あっという間に期間が終わってしまうだろうけど、いい経験ができそうです^▼^
はじめまして☆
「TUBO工房」
というブログを書いているつぼです(*^_^*)
moco_coさんのブログすてきですね~♪
手作りとは思えません。。。
私も頑張らねば!!
と、すごく刺激になりました(*^^)v

dolceさんへ2
作品をたくさん作って、一緒にイベント参加できればいいんですけど・・・・ね(>_<)

O-kanさんに納品されるんですね!?
まだCaramelさんに行けてないので、O-kanさんに納品に行く時にdolceさんの作品を見れること楽しみにしてます(*^_^*)
もしかすると、納品の時にdolceさん本人と出逢えるかも??(*≧m≦*)ププッ
gate*M handmade さんへ
可愛いですか!?うれしいですv(≧∇≦)v
私(co*co)は、初めてのイベントだったので、
とっても楽しかったですi-237

当分ムリだと思いますが、いつか2人でイベントに参加できたらいいな~って思いますね♪
みきchanへ
何でも、お揃いで作るとかわいいよね(*´ェ`*)
みきchanのデジカメポーチ、すんごく可愛い~からまた作ってUPしてね♪
りそかchanへ
りそかchanのあみチャンは納品即お嫁入りしちゃうから、タイミングを逃さないようにしないと、なかなかお目にかかることもできないよ(>_<)

Moco*がねこチャンを狙ってるけど、co*coも実は狙ってるんだよね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
激しい争奪戦を繰り広げるかも!?
つぼさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます☆
まだhandmade暦が浅くて未熟者ですが、
つぼさんの刺激になりましたか?
これからも良い作品が作れるよう頑張りたいと思いますi-237
また遊びに来てくださいね♪
Moco*coさんへ
O-kanでは新米だけどよろしくね^^
いまは値札付けに悪戦苦闘><
お店によって指定が違うから、なるべく指示に沿ったものになるようにと。。。^^;
お店で値札見て笑ってやって^▼^
9日に納品行こうかな。
納品の理想の時間ってあるの?
やっぱ昼から?
値札が2種類の場合(店用とお客様用)、ヒモは一本にまとめて通していいの?
質問責めすみませーん^^;
dolceさんへ
値段付けが一番悪戦苦闘します。。
まだまだ新米のMoco*ですが
お答えしますよ♪"<(●´U`●)ゝ
納品はOPEN時を避けた方が良いみたい
なのでお昼からがよいと思いますよ♪
値札は・・、1枚はお店用みたいなので
ヒモから切っちゃうみたいですよ。。たぶん。
だから2本に分けた方がいいかも☆
Moco*意見でした(〃ω〃)
ちなみに、私たちはblogアドレスを付けてるので
値札とアドレスで2本にわけてます!!
こんなんで参考になりましたか??
オーナーのはちこさん、べっぴんだし気さくな方ですよi-80
私たちファンなんですi-189
O-kanさん、可愛いものがいっぱいなので
財布のヒモは締めてた方が良いですよ☆
私たちはゆるみっぱなしですが・・( ´艸`)ムププ
Moco*さんへ
うんうん!その家いいよね~^▼^
muuでも似たのを見て、超欲しかったです><
ほんとお嫁ちゃん二人は、いいお義父様をお持ちでうらやましい>3<ノシ

値札めちゃ参考になりましたよ^^
bleu blancさんのURLハンコがまだ出来上がってないので手描きでダサダサだけど、なんとか形になりそうです^^
はちこさんにお会いするのが楽しみだわ*^^*
納品は娘連れなので、またなんか買わされて私の物が買えないかも;;
はじめまして
dolceさんのblogに載せて貰ってる
 drops のハワイアン担当?!のeleu(エレウ)です。

この度は、嬉しいコメント ありがとうございました!!
私にとって、記念すべき 第一号コメントでございました~#^^#

Moco*coさんも 素敵な作品 たくさんですねぇ
*^^*

パソコン初心者の私ですが、また遊びに来させて頂きます^^

取り急ぎ お礼まで。。。
dolceさんへ
あんなんで参考になりましたか( ´艸`)ムププ
娘ちゃん連れて!!危険ですねぇ。。
いっぱい買わされちゃってください(笑)
eleuさんへ
おっっ。第一号ですか!!
光栄です☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
私たちもパソコンは会社で少し出来る程度なので初心者ですよ~
お互いパソコン頑張りましょうね♪
丁寧にお礼を頂いて恐縮ですわ(*´▽`)
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
