スポンサーサイト
*デジカメケース*
最近パープルが気になるぅ~ヽ(○´3`)ノ

ってことで、お気に入りのパープルリネンを使って

デジカメケースを作ってみましたneko

デジカメケース

写真が暗い。。。(;´Д`A ```

写真より、もうちょっと淡いパープルですよ~

デジカメケース裏

裏はこんな感じデスσ(*´∀`照)えへへ

大好きなガーデンリングも使いましたえへっ

このガーデンリング、他にもピンクイエローを持ってるので

3つ子chanにしようと思って製作中。。。ちくちく

それぞれの色に合わせてリネンも色を変えてみましたハート

今日の夜に完成させるつもりです(*´w`*)ゞ♪

また紹介しますね☆


+ + + + + + +
 

大量に布があって、保管に困り中。。。

みなさんも同じだと思います[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

なんとか消費していきたいのに小物ばかり作るから

布が、、、、減らねぇ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

買って→買って→買って→作って→買って→買って→買って

だからしょうがないか~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

減ったら減ったで何だか寂しいし。。。(´ДÅ)

やっぱり布欲しいし。|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

totoBIGでも買おうかなぁ~ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†





読んだついでにポチッとお願いします☆
↓ ↓ ↓


いつもありがとうございますヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛い~^ー^
私、なにげに紫が大好きなんです>▽<
この色合いはかなりツボだ~^^v
布の在庫ってかさばりそうですね*o*
私はアクセサリーのパーツだらけです^^;
使わないパーツがいっぱい;;
何万円つぎ込んだんだろ。。。
昨日もネットで買っちゃった~@へ@
↓のグラニーバッグもデジカメケースもかわいい♪
3つ子ちゃんにしたら、もっともっとかわいくなるよ!!
私も布が増えてきたよ!!
がんばって消費しなくちゃだね☆
dolceさんへ
Moco*も布や副資材にウン万円つぎ込んでますよ( ´艸`)ムププ
次々に欲しいものがでてきますね~
ネット見たらダメですね。。
ついついポチ凸しちゃいます(* _ω_)...アヒョ
お互い頑張って消費していきましょう♪
みきchanへ
布の消費出来てないよ~
だって、また増えた( *´艸`)クスクス
笑うっきゃないね!!
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
