スポンサーサイト
*完成~正解発表~*
昨日の昭和の日(いつのまにか昭和の日になってたんですね(;^_^A)

に完成させました♪

みなさんが楽しみにしていた♪←してないよ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

正解発表です☆(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

グラニーバッグ

グラニーバッグでした☆

前回作ったグラニーバッグの双子ちゃんですハート

グラニーバッグ裏

後ろはこんな感じヾ(´ε`*)ゝ

co*coは前回作った赤いグラニーバッグの方が好みですぷっくりハート

って事で、ポーチの好みもわかりましたよね~??(○'ω'○)ん?

ポーチ

左側の赤いポーチが co*co 

右側のピンクのポーチが Moco*

当然、今回のピンクのグラニーバッグもMoco*好みですパンダ

結構みなさんは、逆のコメントが多かったので

私たちにとっては意外でおもしろかったです(○゚ε゚○)プププー

この3つはO-kanさんに納品します絵文字名を入力してください

どなたか気に入ってくれる方がいますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)




☆イベントのお知らせです☆

5/3(日)9:00-12:00
船場御坊楽市にO-Kanさんより出店。

Moco*coも行くかも~柱| ̄m ̄) ウププッ





読んだついでにポチして頂けたらうれしいです☆
↓ ↓ ↓

いつもありがとうございます:*:゜・☆ヾ(TωT。)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ムキー!!だまされた~!
co*coさんの作品が結構淡い系が多い気がしたんだけど、好みは違うかったのね><
勝手にだまされてました^^;

作ってるのがグラニーだったとは分からなかったわ@@
でも可愛いですね^^
そう!このイメージにだまされたんですよ~∑ ̄▲ ̄
御坊さん行かれるんですね^^
あそこ楽しいね~♪
行きたいけどコブ付きでゆっくり見れないし、行きにくい場所だし、どうしようか思案中。。。^^
dolceさんへ
(* ̄m ̄)うふふ♪だまされました??
co*coも淡い系好きだけど、自分が持つってなるとハッキリした方を選ぶみたい。。
自分に似合わないって思うからかな(>_<)
御坊さん行った事なくて今回初☆なんです♪
楽しみ♪
dolceさんも行ったら会うかも~(*^日^*)
Moco*coさんへ
私も似合わないから淡い色jは持たないのよー^^;
御坊さん行ったら、コロッケと天むすが美味しいから一番に行った方がいいよ^^
すぐ売り切れるしね。
無くても、運が良ければ近くのお店から持って来てくれます。
co*coさん、三人の子持ちってすごい!
めちゃ可憐な人をイメージしてたけど、意外と肝っ玉母さん系^△^?
御坊さんで出会っても、お互い分からないから歯がゆいね><
いや~まんまとだまされました。
そっかー逆でしたか~。
dolceさんへ
やっほー☆
Σヽ(゚Д゚○)ノエェェェェェ!?
co*coって可憐なイメージがあります?!
うれしい♪かなり!!(●´∀`●)
ありがとうございます~♪
そうなんです。3人の子持ちです(*^^)v
Moco*曰く、まさしく肝っ玉母さん!らしいです。
どうみても可憐じゃないらしいです。。
黙ってたら可憐に見えなくもない・・・かな?
ヒドイッ!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

御坊さんで会ってもお互いわからないですもんね~いや、野生の勘でわかるかもよ~(笑)



くーKこchanへ
まんまと騙されてくれましたね~(。・w・。 ) ププッ
Moco*coのイメージってそうなんだぁ。。って楽しくなりました♪
御坊さんで会いましょうね♪
Moco*coさんへ
co*coさんへ
黙ってたら可憐。。。ならいいやん(^^)
私はねぇ、、人混みで探すなら、でかくて子供にガミガミ言ってる人がいたら、それが私です(-.-;)

Moco*さんへ
明日、お義父様が、神戸の義兄宅に配達に行って下さるそうで、すみませ~ん(^O^)
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
