スポンサーサイト
*DSケース&ポーチ*
Moco*です(*^^)v

最近ハマっているDSケース☆

またまた作りました柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

パンダのDSケース

*パンダちゃんDSケース*です手書き風シリーズ26ピース

このパンダちゃんらぶぱんだ生地、可愛くて一目惚れして

ついついポチ凸っとしちゃった生地です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このパンダの表情が好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

中だよ♪

口布の部分のステッチで、いつもより苦労しました(TmT)ウゥゥ・・・

針を3本も折ってしまいました涙

でも、そのおかげ?か、針を太いのに変えて縫ってみたら

1発で縫えました~♪

今度から、口布のステッチは針を太いのに変えることにしますキラキラ

もしかして・・・・今さら~な感じですか??Σ( ̄ε ̄;|||・・・


+ + + + + +

co*coです(*^^)v

昨日の正解発表はまだ出来ません。。。

だって、まだ完成してないも~ん[壁]・m・) プププ

同時進行していた、ポーチ2つの表布のパッチをしました♪

ポーチ2つ

このポーチはうれしい事に、今のところ納品するとお嫁入りしてくれる

ありがたいポーチなのですO(-人-)O アリガタヤ・・

大好きないちご柄イチゴ

みなさんは、どちらがお好みですかぁ~??

ちなみに、co*coとMoco*の好みは分かれました( ´艸`)ムププ

co*coとMoco*がそれぞれどちらを選んだか当ててみてください☆

注意マーク当たっても何も出ません。。。




今日も読んだらポチ凸してください(-ω☆)キラリ
↓  ↓  ↓


ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Moco*coさんへ
母の日に自分の手作り作品をプレゼントできて、お二人ともすごいですね~^^
うちの母と義母はアクセサリーを付けないので、私の作品はNGなんです><
だから知り合いの作家さんのブリザーブド作品にしました^^;

co*coさんが何を作ってるかさっぱり分からないなあ@@

ポーチは、Moco*さんが青系で、co*coさんがピンクな気がするけど、逆だったりして・・;

あ、Moco*さん!パンダのDSケース、オーダー可能ですか??
今、パソコンを覗きこんだ娘に見つかってしまいました><
めちゃ欲しいらしいです^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dolceさんへ
正解は・・・・まだ秘密です( ´艸`)ムププ
Moco*とco*coのイメージはそうなんですね♪
な~るほどぉ(*´σー`)エヘヘ

オーダーの件はdolceさんのblogにて
させて頂きま~す。。
鍵コメさんへ~
ピンクのパジャマ☆
ネグリジェ??そうだったら
(●´σД`●)ゞ鼻息あらくなっちゃいます♪ププ
Moco*はネグリジェとかラブリーなの好きで
1枚持ってるけど、寝てたら寝相の悪さに
あられもない姿になってます(。・ω・。)ノ
だから着るの止めました。。

針のこと、今頃だよね。。。
これからバッチシですd(^∀^)b
きゃ~パンダDSケースかわい~。
ゆるい~。
他人と思えない~かわい~♪♪♪
オーダーも入ってるし、こりゃ間違いなく売れるよ!!
色違いも作って納品を~!!

co*coさんのポーチ、
多分~
赤と紺の方をMoco*さん、
ピンクをco*coさんじゃない!?

どうどう??
ドキドキ
あれ?!私が書いたのが、鍵コメになっちゃってるね(´・з・)ゴメンデス。

いやいや、ネグリジェじゃないよ~ 
普通の(?)だよん(*´□`)

Moco*チャンのネグリジェ・・・(*´ェ`*)ポッ
くーKこさんへ
このパンダchan可愛いでしょ~( ´艸`)ムププ
くーKこさんのはんこのパンダchanに似てる気がします♪
このゆる~い感じがツボにはまったのです(´皿`●)
くーKこさん、そう思いますか??
へぇ~ほぉ~。。。。まだ秘密(*^^)v 
kacoちゃんへ2
(。'-')(。,_,)ウンウン 鍵コメなってたよ~
だから、ピンクのパジャマが恥ずかしかったのかと思って
kacoちゃんの照れ屋さんi-80って思ってた(*σ´Д)σYO!!
何だ違ったのか~(* >ω<)=3 プー
(-公- ;) チッ ネグリジェじゃないのか・・・
残念。。ヽ(´Д`)ノ
テンプレ変わったね☆

パンダDSポーチかわいい♪
これだけ作れば、型紙買っても元取れるねw

針変えればいいんだね!
私も知らなかった!!
ってか、折れそうな時は手縫いでやっちゃうからなぁ~。

ポーチ、私は左のはっきりした感じのがいいなぁ~☆
Moco*coさんへ
さっきO‐kanさんのblog見にいきました^^
Moco*coさんの作品が載ってて、なんか嬉しい^^
私が母の日ブリザを買ったd.abeilleさんもO‐kan作家さんでしたね。
あとbleu blancさんには現在ハンコオーダー中なんですよ^▽^
Moco*さんにも頼んでるし、なんかO-kan作家さんにお世話になりっぱなしの私^^;
アクセサリー作家の募集はしてないみたいで残念です;;
みきchanへ
(。'-')(。,_,)ウンウン
型紙買っても元取れてるね☆
針を太いのに変えたらブスブスいけたよ~
みきちゃん手縫いかぁ。。
手縫いも分厚いと縫いにくいよね??
手縫い苦手で・・・指刺しちゃう(* _ω_)...アヒョ
はい。不器用です。。。
dolceさんへ
O-kanさん、muuさんしか行ったことないですが、他の作家様の作品はホレボレしますねi-80みなさんめちゃステキな作品ばかりで・・・上手だし。。
あたしも、ハンコ好きです♪
持ってるだけでニンマリ( ̄m ̄〃ですよね~
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
