スポンサーサイト
*イベント報告*
Moco*は昨日会社を休んでイベントに行って来ました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

「オーパス高砂 1day shop」 

画像多いです。お付き合い下さいませませm(。・ε・。)m

はじめてイベントに行ったのでドキドキしました~きゅん

イベント♪

10時~のイベントだったので、15分ぐらいには着いたのですが

長蛇の列。。。。。。

(≧◇≦)エーーー!こんなに並んでるの~??

30分ぐらい並んで、やっと中へ入れましたぴゅ~っ

人人人!!!

でも・・・中も人人人人!!!!人に酔ってしまいそうでした(T△T)

なかなか、ゆっくり見ることは出来ませんでしたが

バーゲンの取り合いのように、GETしてきました笑

会社で仕事しているco*coに、大好きなりそかchanのクリップ☆

戦利品2

今回はピンクをGET出来ましたハートやっぱり可愛い(○゚ε^○)v ィェィ♪

でも、このピンクの1つしか残っていませんでしたよ~柱| ̄m ̄) ウププッ

戦利品3

姪っ子のプレゼントにガウチョパンツもGET!!!

写真撮るのが難しかったのですが、実物は写真より100倍可愛いですうわぁ・・・

戦利品1
 
おいしそうなオレンジケーキじぇれみあ

一緒に行ってた母が「お腹すいた~泣。」と言うので、買ってあげました♪

O-kanさんのはちこオーナーは、めっちゃ忙しそうにレジうちしてました。。

すさまじく迫力がありました笑

私たちの商品が売れたのかはわかりませんが(* ̄m ̄)プッ

O-kanさんのブースは大人気でしたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

次回のイベントにはco*coと一緒に行けたらなぁ♪


ちなみに、今回の教訓。。。

時間より早く行くこと!!!!! ←当たり前 by co*co





いつも応援ありがとうございます☆

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは^^
わ~♪いいですね~(^▽^*)
こういうイベントには行ったことがないのですごく羨ましいです☆
おみやげに私のクリップをーーー(ノω<。)ありがとうございます♪

それにしてもすごい人!
赤い服のちっちゃい子が押しつぶされそう^^;
もう買おうかどうしようか、なんて迷っていられない感じですね(笑)
すご~い!!
入るのに30分って、めちゃめちゃこの1day shop知名度高いね!!!
ガウチョパンツかわいい~♪
しかも、子供がはいたら、おしゃれさんだね☆
オレンジケーキ食べたぁ~い!!!!
Moco*さんへ
コメありがとうございました!Moco*さんのお噂はお義父様やお義母様から聞いていたので、コメントいただいてビックリするやら嬉しいやら^^
あのお二人は、お嫁さん二人のことを本当に楽しそうに話してくださるんですよ。
家具の相談にも気軽に乗って下さり、ご夫婦の作品と人柄は、お世辞抜きにmuuで大人気なのです^^
ほんとにMoco*さんがうらやましい^^b
19日も上郡のイベントに、長男さんのお嫁さん、お子様二人を連れて来て下さいました。
しかし残念ながら私はmuuの作家ではなく、muuではただのお客なんですよ^^;
muuの作家さんはレベルが高い方が沢山いらっしゃるので、入り込む余地がありませんでした;;
オーパス行きましたが、すごい人すぎて何も買えず退散しました。
また、Moco*coさんのイベントがあれば教えてください!
遊びにいきま~す^^
Moco*チャンへ
すご~い 人いっぱいだぁ(*´□`)

イベント行きたいなぁ! すっごい楽しそう。

でも、人いっぱいは・・・覚悟して行かないとダメなんだね(汗)

クリップ。
私もMoco*ちゃんから頂いて、すごい感動♪
可愛いし、手間がかかってるよね~~ スゴイ!
りそかchanへ
イベントいいですよね~私(co*co)も行きたかったです(´_`。)
でも、おみやげにりそかchanのクリップを貰ったので、ご機嫌ですよ(^^♪
絶対に全色集めるんだから~e-271

りそかchanの「いちごを持った子達」、かわいかったわ~(*´ェ`*)ポッ
私もいちごが大~好き♪もちろん、いちご柄も大~好き♪
Oーkanさんへの納品、楽しみにしてま~す☆
みきchanへ
初めてイベントに行ったので、人の多さにビックリしたよ!!
行ってみて、みきちゃんみたいに実際店にたって
売り手としてお客さんと接してみたいって思いました(^^♪
でも、そうしたらみきちゃんみたいに朝まで寝れないと思うけど~(>_<)
オレンジケーキおいしくて、車の中で食べちゃった( ̄皿 ̄)うしししし♪
dolceさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
お義母さんもお義父さんもとっても優しいので
みんな仲良しです☆
お義父さんには、これ欲しいっていったら作ってくれちゃうので
感謝しまくりです(>_<)本当に優しいです(*´ェ`*)

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
muuさんには納品されてないんですか!?
あんなに可愛いのにぃ~(>_<)
カラメルさんに行ってみます!( ̄m ̄* )ムフッ♪

お義父さん&お義母さん共々、仲良くしてくださいね♪
kacochanへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
イベントの人の多さにビックリしたよ~
今度は覚悟して行きます☆

クリップ可愛いでしょ~♪
あたしも編み編み出来る人になりたいけど
絶対ムリ!!
kacoちゃん出来る~??
あ~すごい大盛況だったんですね~♪
わたしも行ってみたかったな~。
先日の納品時に入れていただいてたお菓子☆
本当にありがとうございました♪
おいしく頂きました~(^~^)モグモグ
く-Kこさんへ
すごい大盛況でしたよ~(*^^)v
痩せる思いでした。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
お菓子おいしかったですか??
私たちも食べました~♪
早くネット復旧するといいですね☆
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
