スポンサーサイト
*DSケース~女の子バージョン~*
DSケース~女の子バージョン~の紹介で~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSケース~女の子~

YUWAさんのいちご柄で作りました♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン可愛く出来たと思いますきゅん

DSケース 中身

中布は派手可愛ピンクです☆

写真より、もうちょっと明るめなピンクですキラキラ

さすがに3個目だと早く完成するかなぁ。。って思ってたら

何気に時間かかっちゃいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

フタ付けるの忘れそうになったりして・・・・汗

納品にも間に合ったのでよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

今日はO-kanさんが開いてる日です☆(毎週土曜日だけ開いてます♪)

そして今日はくーKこさんがお店番されてますうわぁ・・・

Moco*coも行きたかったけど・・・本日仕事です。(第2・4土曜日だけ休みです)

毎週土曜日休みにしてほしいよ(TmT)ウゥゥ・・・







今日はポカポカ陽気太陽
どっかに遊びに行きた~い。゜゜(´□`。)°゜。

お仕事頑張ってる?Moco*coに励ましポチ
お願いしま~す凸



   co*coの長女が高校入学時に買ってもらった自転車のカギを
       すでに無くしたみたいです。。。
          早すぎじゃな~い?[壁]・m・) プププ   by Moco*





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Moco*coさ~ん♪♪
今日、納品届きました~(^^)
DSケースの中にマイはんこを使っていただいたカードが
入っていてびっくり&うれしかったです☆
使ってくださってありがとうございます!!

それに、お菓子まで~v-10
ありがとうございました!
はちこさんが夕方に来られた際にふたりで分けて
いただきました♪

イベント合わせの納品頑張られたんですね~。
子供用マスクもすごくかわいかったです♪

ラブリ~ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いDSケースですね♪
自分では似合わないんだけどYUWAのいちご大好きですヽ(*^^*)ノ

でも買ったはいいけど水通しすらせずにしまったまま。。。
他の人が可愛く作ってるのを見ると自分も~!!って思うんだけど
なかなかね。。。(苦笑)

土曜日お仕事お疲れ様でしたポチ!
くーKこさんへ
お店番お疲れ様です(*^^)v
くーKこさんのblogでのお店番日記楽しみにしてます♪

くーKこさんのハンコ可愛くてお気に入りですw
これからもいっぱい使いまくります(^v^)

実は、子ども用マスクは以前全く売れなかったので
今回ドキドキしてます(>_<)
Moco*coは可愛いくて気に入ってるので
誰か気に入ってくれる方がいたらいいなぁ。。
gate*M handmade さんへ
YUWAさんの布は可愛くてお気に入りですが
値段はお気に入りではありません。。。
もう少し安いと買いやすいんですが・・・

私(Moco*)も、いちごが似合わないですよ~
開き直ったらいいんですよ!!
うふふ♪
女の子っぽくていい♪
かわいらしいね☆
私もYUWAのイチゴちゃんは、娘の入園グッズにたくさん使ったよ♪
もう、女の子の象徴って感じだよね。
DSケース、やっぱり売れ筋?
私も作ってみようかな☆
みきちゃんへ
YUWAのイチゴちゃんは可愛いよね~(^v^)
確かに女の子の象徴だぁ♪
女の子の方がレース使えたりしていいなぁって思います。。
男の子も可愛いけど・・・
手作りするなら女の子の方が作りがいがありそうです(>_<)

DSケース、売れ筋だといいけど(笑)
みきちゃんも作ってみて~☆
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
