スポンサーサイト
*DSケース~途中経過~といろいろ*
ご無沙汰しておりますm(__)mMoco*です( ̄∀ ̄*)イヒッ

さっそくサボってましたえへ

週末何かと忙しく過ごしておりました汗

週末にはハンドメイド出来なかったのですが・・・

昨日の夜にせっせとミシンしてました(>▽<;; ・・・・少しですが汗

DSケース~途中~

songbellさんのゲームポーチキラキラ

作りたいと思っていたので、songbellさんの型紙を

思わずポチ凸ってしちゃいました(*^▽^*)いつもの如く・・・

とっても作りやすいです!!!オススメ~☆

自分で型紙考えるのが邪魔くさくて( ̄∇ ̄)ヘヘヘ

少し作りやすいようにアレンジしてますψ( ̄▽ ̄)ψ ほんのちょっと。

まだ完成してませんが、今日完成させたいと思います!!!

たぶんね[壁]・m・) プププ

songbellさん ← 有名ですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪



+ + + + + + + +

お義母さんのレース編み
注 うさちゃんは購入したものです。。

お義母さんが最近レース編みにハマってて頂いちゃいました(≧∇≦)

玄関に飾ろっとハート

糸みたいな細いので編んでます!

細かい作業にMoco*うっとり (*´ェ`*)ポッ

お義母さん、ありがとうございま~す♪(o ̄∇ ̄)/






只今ハンドメイド熱上昇中!!
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
応援お願いします。。。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいいポーチが出来上がりそうですね^^
青のチェックでロボット柄だから男の子用でしょうか(*'-'*)

お義母さまのレース編みも素敵!
1枚でもあるととっても華やかになりますよね。
私は元々、編み物はレース編みから始めたんですよ^^♪
最近レース編みしていないから見ているとやっぱり編みたくなります!
りそかさんへ
そうです!!男の子用です(*^^)v
可愛く完成出来たらいいなぁ♪

えっΣ(・ω・ノ)ノ!
レース編みから始めたんですか!?
すごい!!
だって、かなり細い糸でしたよ~(>_<)
さすが☆りそかさん(*´ェ`*)ポッ

りそかさんのblogのお花見くまちゃん&うさちゃん♪
可愛かったです♪
とってもお洋服が春らしくてステキでした☆
いいねこれ!!!
前のポケットはソフトを入れるために3つに分かれてる?
やっぱり売り物型紙は違うわぁ~☆

レース編み。
私も最近ハマってるよ。
まだまだだけど、いつか布小物とコラボ出来たらいいなって思ってます♪
みきさんへ
やっぱり売ってる型紙はよく考えられてますd(-_☆) グッ!!
形になるのが楽しかった~♪
頑張った分完成したらhappyですね☆

みきさん、レース編みもお出来になるんですか!?
ひょえ~ぇぇ(*´ェ`*)ポッ
何でも出来ますね!!ステキだわ(*^_^*)
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
