スポンサーサイト
*ポーチの途中経過と給食用のマスク*
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)っていう程でもないですが・・・

今ポーチを作ってますキラキラ

まだ完成してないので、途中までですが

見てくださいませませ☆(○・艸)(艸・●)☆

ポーチの途中☆

この前のキーケースとお揃いっぽく作ってみました(*´σー`)エヘヘ

ポーチの途中☆うら

裏はこんな感じですペコちゃん

子供が寝た後にするので進みません。。。。

この土日に完成したらい~なぁきゅん




次女の給食用マスクは完成させました手書き風シリーズ26ピース

マスク♪

この前買った可愛いWガーゼです☆ → こちら♪ 

この可愛いWガーゼのおかけでめちゃ可愛いマスクが出来ましたハート

この布は50cmずつしか購入してないので

買い足そうか検討中。。。

今、Wガーゼにスゴイハマってるので・・・・

他にも欲しい柄があって迷っちゃう~(≧ω≦。)





blogを毎日更新しよ!!って思ってましたが
最近サボリ気味。。。


   応援よろしく~(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚



co*coが仕事中にこっそり算数セットの名前付けをしております。。。

           by Moco* (ちくり)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

出来上がるの楽しみにしてます☆

マスク…
私も作ろうとガーゼを買ってあるけど、なかなか取りかかれません。
でも、パッチンピンの次にやろうと、意気込みだけはありますw
きさ
私も意気込みだけはあるんですが・・・(;一_一)
マスクは作ってみたら意外と簡単なので作ってて楽しかったです♪
こんな可愛いマスクは子供しか無理ですけど・・・
私は(Moco*)はマスクすると息苦しくなるので苦手です。。


お久しぶりです!
お休みしていた間の記事、読ませていただきました!
布がどんどん増えているようですねぇ。(^m^*)うふふっ
それに可愛いものも沢山誕生していて、
私も頑張らなくちゃ!っていう気持ちになりました☆
それからそれから!
お花のウッドクリップ、お買い上げくださったみたいで・・・
ありがとうございます(ノω<。)とっても嬉しいです♪
りそかさんへ
きゃ~りそかさんだぁ~e-266
お久しぶりです。。体調は大丈夫なんですか?
コメント欄を閉じてられるので、メールしようかと思ってたんですよi-199
りんごちゃんシリーズ可愛かった~(*^_^*)
O-kanさんに納品されてたらgetしちゃいそう☆

布がどんどん増えてますよ!!今日もポチりました(-_-;)
この病気は治りませんね。。。

お花のウッドクリップは超~お気に入りです(≧∇≦)
とっても可愛いから、全色欲しい~って思ってます♪

遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
体調に気をつけて、無理しない程度に頑張ってくださいねe-266
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
