スポンサーサイト
*ショッピングの春!?*
急に暖かくなってきましたね・:*:・(*´エ`*)ポカポカ・:*:

ショッピングの春ですキラキラ 

勝手にそうしてますえへ

だって布買い止らないんだもの~━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

ベリーコットン♪

Very Cottonのベリーボーダー<赤いちご>

仲良くしていただいているgate*M handmadeさんが

この布でステキな作品を作られてたので・・・・思わず買っちゃった|ω・`)プッ♪

見てみて♪ → こちらララララ♪

ねっうわぁ・・・欲しくなるでしょ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ベリーコットンアップで~

gate*M handmadeさんのようにステキに使いこなせるか疑問ですが・・

この布なら次女のランチョンマットも1枚でめちゃ可愛く出来そうだし

(次女には既にランチョンマット作って!!と強請られてます)

絶対:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

いつになったら布買い止るのか~lllll(*´=Å=`*;)llllll

それは買ってる本人にもわかりません (゚Д゚;∂ポリポリ






もうそろそろ布買いstopさせなきゃぴゅ~っ
stopポチ凸してください

布買い止るかも・・・


           ナイヾ(´∀`*))((*´∀`)ノナイ  by Moco*ツッコミ


 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ポチッたんですね(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いですよね、これ☆
私のブログまでご紹介いただいちゃって~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ランチマットもミニバッグでも一枚で仕上げられちゃうのが嬉しいですよね。
可愛い作品楽しみに待ってます!

布買い病を患っているんですね。。。仲間だわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
stop~ポチっ!
かわいい布♪
本当、これ一つで何でもいいね!!
私も布買い止まらない…
一緒の病気だね(笑)
gate*M handmade さんへ
ホントに可愛い布です!買って正解☆
ランチョンマット用に裁断しましたよ(*^^)v
これ1枚で可愛く出来そうです♪
gate*M handmade さんも布買い病を患ってるんですね(*´∇`)
うふふ( ̄∀ ̄*)仲間だわ~♪
みきさんへ
みきさんも布買い病を患ってるんですね(*´∇`)
この病気の方多いみたいです(*^_^*)
頑張って治していかなきゃ~
って思いながら症状がひどくなってます。。。
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
