スポンサーサイト
*ファスナートート~紫陽花~*
DSCF0032.jpg

いつのまにやら7月です。。。

まだまだ梅雨明けは遠いようですね(^_^;)

そんな今の時期にぴったりな紫陽花生地で

ファスナートートbagを作りました♪

かなり手間どってしまいましたが

出来上がりには満足してます☆

いつもの自己満足ですが・・・(。・w・。 ) ププッ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとう!
いつも素敵な作品を
本当にありがとう~゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
他のイベントもよくバッグを見るけれど、
姉さんのが一番素敵だよ!
布ものの丁寧さは私が自慢できる、
最高の作家さんだと思っています☆
いつもありがと♡
今日から搬入!気合入れまっせニヤ(・∀・)ニヤ
つぼチャンへ♪
こちらこそ、いつもアリガト♪(v^-^v)♪
いや~んe-266テレるな~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
私なんてまだまだよーもっと精進せねばe-271
今日、明日の2日間大忙しだろうけどヨロシクねm(*T▽T*)m

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつのまにやら7月です。。。まだまだ梅雨明けは遠いようですね(^_^;)そんな今の時期にぴったりな紫陽花生地でファスナートートbagを作りました♪かなり手間どってしまいましたが出来...
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
