スポンサーサイト
*『なごみ市』でお買い物~*
こんにちは~(^-^*)/

急に寒くなりましたよね~((-ω-。)(。-ω-))

風邪などひかないよう気をつけなくっちゃ!!

さて、先日の日曜日にイベント『なごみ市』に行ってきました~(*^▽^*)

お天気が心配だったのですが

たくさんのお客さまで賑わってましたよ☆

お友達の作家さんにもたくさん会えて~

いっぱいおしゃべりも出来て~

欲しいものもGetして~

素敵な作品がいっぱいで、製作意欲もUP

とっても楽しい時間でした♪

お買い物したものはこちら↓

お買い物

Moco*義父のcomoさんのチェアー☆

Soeurちゃんのストラップ&ファーの髪留め☆

motchちゃんのほうき☆

tom*coさんのぬいぐるみ☆

marbleさんの押しピン☆

どれもこれもとっ~ても可愛くてお気に入りで~す







今日もひと手間お願いしますm(*T▽T*)m

ありがとう~♪(v^-^v)♪





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとう♪
お久しぶりにお会い出来て、楽しかったで~す♪
急に冷えましたね~(-.-;)
もぉ、私は、スケジュール帳とにらめっこしながら、
時間との戦いですっ☆
co*coちゃんを見習って、7点揃え頑張りま~す(*^o^*)

私にも送って~♪
いいな~いいな~。。。(=`(∞)´=)
ちくしょ~・°・(ノД`)・°・
本日愚痴りたいTUBOでした(笑)。
motchちゃんへ♪
こちらこそ~久ぶりにお会いできて嬉しかったよ~♪
ホント、なんでこんなに寒いんだろ(?_?)
時間との戦いは同じだよー!!
土曜日しか製作出来ないのに今週は予定があって
製作出来そうもありましぇん(;´д`)トホホ
限界を超えるのね(笑)
motchちゃんなら大丈夫♪(v^-^v)♪
お互い頑張ろ~p( `o´ )q
つぼチャンへ♪
いいでしょ~いいでしょ~( ´艸`)ムププ
そっちの『NA*GO*MI 』には行けなかったけど
コッチの『なごみ』には行けたよ(笑)

なになに(?_?)今日は愚痴りたいの~??
お姉さんに話してみる??( ̄∀ ̄*)イヒッ
会えてよかったよ♪
久々で嬉しかったわん^^
またゆっくり話したいね~☆

tom*coさん、喜んでたよ!
お買い上げありがとね♡
お会い出来て嬉しかったよ~ん♪
お買い上げもしてくれて!!
ありがとう♪
不都合が出たら、いつでも言ってね!

家族でイベントに行けるなんて羨ましすぎるわ(≧▽≦)
dolce ちゃんへ♪
スレンダー dolce ちゃんに会えて私も嬉しかったよ♪
ダンナさまが『めっちゃ痩せてる~!!』って言ってた☆
そして余計な一言『お前は何時になったら痩せるん??』ってヽ(`Д´#)ノ
悔しいのでdolce ちゃんを見習って努力します。。(TmT)ウゥゥ・・・

tom*coさんのぬいぐるみ、可愛いよね~e-266
癒されるわ~(*^▽^*)
No title
こちらこそ~e-266
お会いできて嬉しかったです♪
そのうえ、厚かましくもお願いまでしちゃって・・・(^_^;)
急いでないのでゆっくりでいいからね~☆

ストラップはブログで目を付けてたので
買えて良かったよ♪(v^-^v)♪
可愛いすぎてまだ付けれないの~( ´艸`)ムププ
え~!?
来られてたんですか~!?
全然気づかなかったぁぁぁ

私はお手伝いでずっとあの会場にいたんですよ~。
はばたんとぼっくりんの誘導係してました^^
またお会いしたいです~
お変わりありませんか(*^-^*)?
くーKこ ちゃんへ♪
えぇ~~~∑('◇'*)エェッ!?
くーKこちゃんもお手伝いされてたんですか??
私も全然気付きませんでした~(笑)
久しぶりにお会いしたかったのに残念・・・(TωT)ウルウル

変わりなく元気ですよ♪
もちろんMoco*も元気に育児
頑張ってますp( `o´ )q
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
