スポンサーサイト
*無事終了~*
こんにちは~(*^▽^*)

ここのところ、すごく秋らしくて過ごしやすいですね♪

さて、先日お知らせしました OnedaySHOP 『NA*GO*MI』

大成功&大盛況で無事終了しました~☆

私の作品もほとんどお嫁入りしたみたいで

とっても嬉しいです♪(v^-^v)♪

遅くなりましたが、お買い上げくださったお客さま

ありがとうございましたm(*T▽T*)m

また、主催者であるつぼチャン

忙しい中での今回の開催、本当にありがとうね~

とっても貴重な体験をさせてもらいました☆

今回の経験を上手く活かして

次回の作品製作に役立てたいと思います。。。

頑張るぞーp( `o´ )q


DSCF0212.jpg








今日もお願いします(。-人-。)

ありがとう~♪(v^-^v)♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう!
遠い場所でのイベント、無事終わってよかったね^^

今度は、てんこもりで頑張るよ~≧∀≦
また、どこかで会えるかな?
ダイエットした姿を見ておくれ ̄ー ̄v

おつかれちゃ~ん♪
お世話になりまして~❤
無事に終了いたしました♪
と、思いきや!
先週から連続の教室攻撃と
11月のshopの作品制作におわれ、
パソコンに向かい。。。
時間たりないっす(/∀;)

ところで。。。
姉さん、ダイエットしていたんだ~( 一∀一)
dolce ちゃんへ♪
ありがとう~♪(v^-^v)♪
たくさんの方が来て下さったみたいで
ほんと感謝・感謝です♪

なごみ市に出没したいと思ってるけど
まだ行けるかわかんないんだ~(^_^;)
スレンダーdolce??に会いたいわ☆
つぼチャンへ♪
いえいえ、こちらこそお世話になりまして~( ´艸`)ムププ
まるで仕事に追われてる私のように
教室攻撃&作品製作に追われてるのね~
ホント時間が足りないよね。・゚・(ノε`)・゚・。

ダイエットしてるというか。。。
しなくちゃいけない状態なの。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
チビ男くんを生んでから3年で5㎏は増えましたから!!!
言っとくけど、出産前の体重に戻らずにだからねヽ(`Д´#)ノ
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
