スポンサーサイト
*『O-kan』~お知らせ*
こんにちは~(^-^*)/コンチャ!

今日は委託でお世話になっている

『O‐Kan』さんからの悲しいお知らせです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

『O‐Kan』さんは来月で8周年を迎えるそうなのですが

オーナーはちこさんの本業が忙しく、このまま続けるのは難しくなって

この度8月14日で休業されることになりました。。。

詳しくはこちら →



Moco*coとしてお世話になった期間は1年半と短いですが

唯一の委託先でもあり、またはちこさんの人柄に触れ

とても大切な時間を頂きました。

ありがとうございましたm(*- -*)m

8月14日までの毎週土曜日は開いてますので

みなさんも是非行ってみてね~o(*^▽^*)o

閉店セールをされてるのでお買い得な商品が多数ありますよ♪

ちなみに私もGetしました~♪(v^-^v)♪

DSCF0188.jpg

DSCF0189.jpg

納品に行く度ずっ~と気になってたんだけど

おしゃべりばかりで買いそびれてて・・・(^_^;)

元々お買い得なお値段がさらに50%OFFΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

そりゃ~もう買うでしょ!!

こ~んなお買い得な商品が残り少なくなる前に

明日は『O‐Kan』さんへGo~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪








今日もお願いします

いつもアリガト♪(v^-^v)♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

暑中お見舞い☆
いつもありがとう❤
これからもよろしくね(*^_^*)
暑い夏、熱中症に気を付けて
お互いに頑張っていこ~♪
つぼチャンへ♪
こちらこそ、いつもありがとう♪(v^-^v)♪
連絡が遅い私を見捨てないで~・゜・(PД`q。)・゜・
これからもヨロシクねe-266

本当に暑い毎日だけど
お互いムリせずがんばろ~ね~☆
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
