スポンサーサイト
*グラニーバッグ*
こんにちは~♪

やっと梅雨明けしましたね~

梅雨明けしたとたん、この暑さ

会社はクーラー効いてて快適ですが

銀行廻りはしたくないなぁ~

先日はMoco*が可愛い~『HARU』くんの育児日記を

UPしてましたね☆

少しはMoco*も成長したみたいで。。。

なんせ歳の離れた妹というか

ほとんど我が子同然なのでホッとしました♪

まだまだ大変だろうけど ガ・ン・バ・レー!!

さて前回予告していたグラニーバッグが完成しました☆

DSCF0183_20100720111334.jpg

DSCF0184.jpg

この布合わせ、結構気に入ってるの~

次は何かな~??

お楽しみに~( ̄∀ ̄*)イヒッ







今日もヨロシクね☆

いつもありがとう♪(v^-^v)♪







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
