スポンサーサイト
* 息子chan *
moco*です。
元気です。

今日から息子のことを『HARU』と呼びます。
よろしく(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

HARUも気付けば2ヵ月と半分。
早いような長いような・・・
ま~よく泣く子で、虐待かい?!
と思われそうなほど元気に泣いてくれます。・゜・(/Д`)・゜・。
前はHARUがギャン泣きするたび、どうしたらいいのかmoco*も一緒に泣いていましたが(恥ずかし)最近は「大きな声ね~(+o+)どうしたの~??泣いてるお顔も可愛いわ♪」
と言えるくらい余裕が出てきました(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ ヘッ
いろんな表情もでてきて、笑ったり、泣く前のへの字口、キョトンとしてる顔など可愛さ満開です☆
旦那も親ばか発揮して、ずっと可愛い可愛い言うとります(*ノω<*) アチャー
私が、「あんまり外で言わんときよ~第三者から見たらフツウやな~って思われるで」
と言うと
「第三者の立場になってみるわ。」

・・・・・・・・・・・第三者になり中。。。。。

「やっぱり第三者から見ても可愛いわ!!」

・・・なってないよε=(‐ω‐;;)
ってな感じで親バカっぷり上昇中です

こんなふうに楽しく過ごしてます♪

handmadeの方は・・・・
HARUが寝かせたら泣くので抱っこしたり相手したりしないといけなく、
昼寝も30分とか短いのでする時間がありません。
一人で遊んでくれるようになったら出来るようになるのかしら・・・
抱っこひもも挑戦してみたけど、ギャン泣き。
ひきつけ起こしそうなほどギャン泣きされちゃいました。
せっかく旦那の弟くんがプレゼントしてくれたのに
使うことなく終わったら申し訳ないわ(;´Д`A ```

最近のHARU☆
HARU
ブレブレ(笑)髪の毛たってるし


では

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

HARUくん、きゃわゆ~いヾ(≧∇≦*)ゝ
おねんね短いのねf^_^;

おしゃぶりは効果なし?
Soeurの下の子は、おしゃぶりさえあれば、ご機嫌か寝てたわ。
上の子は、ぷいっと出してしまって、効果なしやったけどね~^m^
カワイイ~^^
ママ似かなぁ^^

うちも、何しても泣いてるお子さんでした。
マシになったのは半年すぎからかなぁ。。。
と言っても泣いてたけどね^^;

そばで泣いててもあまり気にせず、気楽にのんびり過ごせばいいよ^m^
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
