スポンサーサイト
*DSケース*
こんにちは~♪

今日もうっとうし~いお天気でイヤになるね o(>_<)o

早く梅雨明けしないかな~。・゚・(ノε`)・゚・。

さてさて、今日は『DSケース』の紹介です♪

可愛いいちごのパッチ柄の生地で

ピンクとブルーの色違いで作ってみました☆

DSCF0180.jpg

なかなか可愛ゆいんでないの~(*´ェ`*)ポッ 
↑誰も言ってくれないので自画自賛(笑)

次回はひさびさのグラニーバッグを紹介したいと思ってま~す♪



(追伸) 実は今日はco*coの誕生日なのだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

     幾つになったかはみなさんの想像にまかせます。。(^_^;)







おめでとう\(*^^*)/のポチをおねがい!!

ありがとう♪(v^-^v)♪






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Happy birthday♪
co*coちゃ~ん、お誕生日おめでと~~☆\(^o^)/☆
co*coちゃんにとってこの1年が輝けるものでありますように❤
いくつになったの~~?!(←わざとらしい。)
夏生まれだったんだね!夏生まれの人って、
ほとんどの人が夏嫌いみたいだよ^m^
TUBO ちゃんへ♪
TUBOちゃん~ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
なんとしても良い1年になってもらわないと(o`Θ´)ノ
○○歳。。もお~ナイショ☆
夏生まれなんだけど、夏は大好きなの~♪
たしかに暑いのはイヤだけど、まだガマンできるもん!!
冬の寒さのほうがガマンできないぶん苦手かな~(?_?)
だからTUBOちゃんに会いにいくときは冬以外にするから~
そのときはヨロシクね( ̄∀ ̄*)イヒッ
おめでとう~
遅くなりましたがおめでとう♪
いくつになったのかしら^^!?
でも、実年齢より若く見えるカイプだからいいよね~≧▽≦
dolceちゃんへ♪
dolceちゃん、ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
おねがい。。聞かないでぇ~(TωT)ウルウル
えぇ∑('◇'*)エェッ!?実年齢より若く見えるって~
うれしいよ~(●^o^●)
遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
で、いくつに?^m^
大きい子供さんもいるし、私と変わらん?
私がお姉さん?co*coちゃんがお姉さん?

DSケース、ラブリーだね~♪
ゲゲゲ
・・・・忘れてますた!!
co*coお誕生日おめでとうi-189
おめでとうっていう歳じゃないか~(o´ω`o)ぅふふ
殺されちゃうな(>_<)
旦那さんには何をプレゼントしてもらうのかな?♪
私はHARUを産むのを頑張ったからネックレス買ってもろた☆
6千円程の安ものさっ(*^^)v
正しくは、買ってもろたんじゃなくて勝手に買ったんやけど・・

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Soeurちゃんへ♪
Soeurちゃん、ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
変わらんよ~TUBOちゃんのブログにSoeurちゃんが年齢を書いてたのを
見たことがあって・・・たぶんSoeurちゃんのが1コお姉さんかな(?_?)
Soeurお姉さま~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

年齢を顧みずラブリーe-266なのが大好きなの♪
moco*へ♪
やっぱり忘れてたか~ヽ(`Д´#)ノ
幾つになってもおめでとうなの!!
まだ旦那サマからは貰ってませ~ん。・゚・(ノε`)・゚・。
っていうのも、何買ってもらうか私が悩んでるから(^_^;)
6千円のネックレスは安物じゃないやん!!
良かったね~ご褒美もらえて☆
また見せてね♪(v^-^v)♪

プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
