スポンサーサイト
*moco*で~す*
こんにちは。・∀・)ノ゛

おひさしぶりですε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

長い間ご無沙汰して忘れられてしまったかしら?。:゜(;´∩`;)゜:。

何とか生きてます。

4月30日にbigな男の子を出産しました

予定日から8日も過ぎてたので

『3225g』もありました!!!

産むのは大変でしたが、今の方が大変です

赤ちゃんのお世話って大変!!

心配していた体重も妊娠前より-2㎏になりましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

初めは赤ちゃんが泣くとどうしたらいいのか不安で

泣きやまない赤ちゃんと一緒に泣いたこともありましたフゥ(o´Å`)=з

でも、赤ちゃんも一日一日成長しているのと同じように

moco*も母として成長し始めているようで、ちょっぴり余裕が出てきて

ブログも更新出来るようになりました☆

赤ちゃんの体重も十分すぎるほど増えていて1ヶ月検診では

他の赤ちゃんよりもあきらかに大きく見えました

健康優良児です


baby

どっから見ても男の子顔です(^m^ )クスッ

慣れない育児が大変でなかなか更新できないと思いますが

(これの作成中にも一度授乳してます)

また更新出来たら報告します(。-_-。 )ノ☆




では~泣き虫息子のとこに行ってきますε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おひさしぶり~♪
メッセありがとう♪
元気そうでなにより(*^^*)
プクプクの息子ちゃん、可愛いわ~LOVELY★⌒ヾ(^-'*)
抱っこも大変だよね。肩こり要注意よ(笑)

私も長女がbabyだった頃、何度一緒に泣いたことか...( = =) トオイメ
育児=育自でお互い頑張ろうねp(*^-^*)q
おかえり~^^
やっと戻ってきたね^^~v-238
赤ちゃん、かわええv-10
のんびりblog更新して、赤ちゃんとゆっくり成長していこうね≧▽≦

産後はダイエットチャンスだから、しっかり骨盤締めてね^ー゜b
お帰りなさい!!
育児に戸惑うなんて、当たり前だよ~^^
赤ちゃん1ヶ月なら、お母さんも1ヶ月やからね。
先輩がいるから、いっぱい相談しちゃえばいいやん(≧▽≦)
応援してるからね☆
がんばれ~♪
元気そうでよかった~(●^o^●)
大丈夫!うちの息子も負けないくらいに
夜泣き全開で、泣き虫で背中におんぶしたまま
TUBOはうつぶせで昼眼することも何度もあったよ~☆
私は先輩のママ友達も当時はいなくて、実家の母も仕事をしていたから
いつも一人ぼっちだったけれど、
moco*ちゃんには姉さんがいるしお母様もいるし(*^_^*)
今が最高に可愛い時期だからいっぱい抱っこして
ぎゅ~❤ってしてあげてね!(^^)!
No title
(* ̄(エ) ̄*)お返事

gate*ちゃん
本当にありがとi-80
大切に使い倒させていただきやす!!

よかった~
みんな一緒やね☆一緒に泣いちゃうよね。・゚・(ノε`)・゚・。
世のお母様方を尊敬したし、自分の母親の有難味がわかったよ~
こうやって成長していくのねi-234


dolceちゃん
育児疲れで食欲がなかったのは1カ月だけ・・・
今はとにかくお腹がすくのよ~食べてるのよ~(T△T)
少し痩せて喜んだけど旦那には
「まだ太いけどな」
って言われてしもた( ̄□||||!!
痩せたい・・・・


Soeurちゃん
ただいま~☆
一人で悩んでもしょうがないから相談しまくるわ(‐^▽^‐)
Soeurちゃんも相談のってねi-80


TUBOちゃん
元気です!!
息子chan日々成長してきて、こっちが追いつかない感じですΣ(・ω・ノ)ノ!
少し笑ったり、あ~う~ってしゃべったりし始めて
可愛さ満開☆
チュッチュッしちゃってるよ(笑)
本人迷惑そうだけどね・・・・


co*coへ
仕事しろよ~(笑)




どーも(^_^)v
どーも、ご無沙汰しておりますが
ブログへは初コメントっすね。
遅れましたがご生誕おめでとうございます!
子育て大変でしょうが暑さに負けず
がんばってください(^^♪
No title
kuraへ

お久しぶり~♪
仕事どうですか?
子育ては思ってた以上に大変です!!
また赤ちゃん見に来てください☆

No title
地元以外にも遠方の仕事もやってまっせ。
たとえ小規模な金額でも
日当分、儲かるならいかないとね。

そういや、会社から結構近いんやったね。
ヤ○ダストアとか行ったら居たりしてw
No title
あ~Moco*ちゃん♪
おひさしぶりで~す!!
とうとう生み落とされましたかw
赤ちゃん、かぁわい~♪♪♪
また、お会いしたいわ~
No title
kuraへ
ヤ○ダストアはよく行くよ☆
会うかもね(^^♪


くーKこちゃんへ
や~♪おひさしぶり☆
元気~??
ついに産んだよっ=3
半端なく痛かった(>_<)

私もくーkこちゃんに会いたいわi-80
また長話したいね♪
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
