*マルチポーチ*
こんにちは~(^-^*)/コンチャ!

蒸し蒸ししてて暑いわ~~

すっかり梅雨って感じヾ(≧へ≦)〃

これからは洗濯物を乾かすのに苦労するな~・゜・(PД`q。)・゜・

だって、ウチには乾燥機が無い!!から。。。(;´д`)トホホ

さて、前回予告していた『マルチポーチ』なんだけど

実はこのポーチではありません。。。

だってぇ~まだ作ってないもん(・ε・)

このポーチ随分前に作っていたんだけど

もしやUPしてないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

って、昨日気付きまして・・・(;^_^A アセアセ・・・

予告していた『マルチポーチ』違いってことで許して~m(*T▽T*)m

DSCF0177.jpg

DSCF0179.jpg

暑くなるとミシンしづらいのよね~( ´△`)アァ-

この週末も暑かったらミシンしてないかも。。。...?^^);・・)?゚◇゚)?








今日もぽちっとお願いm(o・ω・o)m

いつもありがとう♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっと!!
送れそうな予感です(←いつの話しの?!)☆
暑いよね~、こっちも意外に暑いの!
でも、急に16度にもなったり(ーー;)
Moco*ちゃんBABY、大きくなったでしょ~♪
↑可愛い❤❤
co*coちゃんからのあの可愛いバッグ、
大好評なんだよ~♪
お店に3個くらいおかせて下さい<(_ _)>♪
TUBO ちゃんへ♪
忙しいんだから、いつでもいいよ~♪

こっちは蒸し暑いのよね~・゜・(PД`q。)・゜・
そっちも意外に暑いだねw|;゚ロ゚|w
んで、急に16度なんかになったら、体調崩しちゃうやん!!
気をつけてね☆

Moco*babyはすっかり大きく育ってるよ♪
Moco*は育児にバテバテだけど。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

いや~んe-266大好評だなんて~
3個(゚ー゚*?)オヨ? が・が・・頑張ります('0')/ハイ!
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
