*~YUWA~ローズ系~*
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかスッゴク寒いんですけど・・・|||(_ _。)ブルー|||

このまま梅雨入りしたら衣替えも出来やしねぇ~ヽ(`Д´#)ノ

子供達もそうだけど、大人でもこの寒暖の差は身体にこたえるわ~(;´д`)

早く晴天続きになってほしいな~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

さて、今日はデジカメケースの紹介で~す!!

大好きなYUWAのローズ系で作りました♪

DSCF0173.jpg


DSCF0174.jpg

すごく大人~な感じに仕上がりました☆

次はYUWAのブルー系で作るつもりで

もう裁断は済ませてるの~( ´艸`)ムププ

また出来上がったら紹介しま~す♪(v^-^v)♪










今日もポチッとm(._.)m おねがい

ありがとう('-'*)アリガト♪







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいい~❤
風邪で声がオカマっぽいTUBOです~☆
こっちもまだまだコートが手放せないよ(・_・;)
早く暖かくなって欲しいよね~(*^_^*)
しばらく連絡できず、ごめんね~。。
もう少しでひと段落しそうだから、
そしたらまたloveコール❤します♪
つぼチャンへ♪
風邪ひいちゃったの~∑(´□`;) 大丈夫??
ホントこの気温どうにかしてほしいよ~。・゚・(ノε`)・゚・。
風邪こじらせないように気をつけてね☆

つぼチャンが忙しいのや、大変なのはよ~~くわかってるから大丈夫だよv(*'-^*)-☆
いつまででもloveコールe-266まってるわん( ´艸`)ムププ
綺麗~☆
いちごも可愛いけど、こういうローズだと年齢を問わず使えるね♪
やさしい色合いにホッとしそう*^^*
dolceチャンへ♪
お返事おそくなってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
ありがとう~♪
いちご大好きなんだけど、ローズも大好きなのよ~e-266
最近、大人可愛い系を目指してるの( ´艸`)ムププ
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
