スポンサーサイト
*゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜誕生♪(v^-^v)♪*
みなさ~ん、おひさしぶりです♪

GWもあっという間に終わっちゃいましたね(;´д`)トホホ

co*coん家はパパさんがほとんどいなくて

潮干狩りだけしか行けませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

イベントに参加してたお友達がたくさんいたのに

何処にもお邪魔できずでごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

薄情者と言わず、これからも仲良くしてね~m(。≧Д≦。)m

さて、タイトルをみてピーンときたそこのあなた((*゚Д゚)ゞ ハイ

そうです!! そーなんです!!!

Moco*の赤ちゃんが産まれました~

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

ご報告が遅くなりましたが

4月30日の13:59に3225gの元気な男の子です♪

Moco*から了解もらってるので

みなさんにお目見えしちゃいまーす( ´艸`)ムププ

ではでは、こちら♪

DSCF0170.jpg

可愛いぃ~

ほっぺのぷにぷになとこがMoco*そっくり!!(笑)

お見舞いに行った時に撮ったんだけど

よ~く寝ていて、お目めが開いた顔はみれてないの~。・゚・(ノε`)・゚・。

しばらくは実家に里帰りしてるから

また赤ちゃんに会いにいこう♪っと。。。

んでね、Moco*の出産祝いのプレゼントなんだけど

オーダーしようと思ってたら、なんとgate*Mちゃん 

母子手帳ケースをプレゼントしてくれたの~∩(´∀`)∩ワァイ♪

みてみて~☆
画像 278

画像 279

画像 280

可愛いでしょ~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

Moco*が大喜びで早々に中身を入れ替えてたわ(笑)

こんなに素敵な母子手帳ケースをプレゼントしてくれて

gate*Mちゃん、ホントにありがとう♪(v^-^v)♪

もちろん、co*coもちょこっと作ってプレゼントしたんだけど

それは次回に紹介しま~す♪








Moco*におめでとうのポチをお願いします(≧ω≦*)

どうもありがCHU♪('ε゚人)*.+゜






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう♪
わーーーい☆
Moco*ちゃん、おめでとう\(^_^)/
babyちゃん、きゃわゆい~(≧▽≦)

小柄な(だったような…)Moco*ちゃんから、大きなbabyちゃんが生まれたのね!
頑張ったね!

co*coちゃんちのパパさん、居ないってことは、お仕事決まったのね!
落ち着いたようだね(^O^)
❤祝:babyちゃん❤
ほっぺ~♪
Moco*ちゃんおめでとう(●^o^●)!
お腹の中で大きく育ったのさ~☆
きっと、Moco*ちゃんみたいに(笑)、
のんびり~な性格かも~☆
無事に、健康で何よりだね(#^.^#)
母子手帳か~、ふむふむ。。。
おめでとう≧▽≦
Moco*のお姑さんから聞きました♪
元気な男の子でよかったね^^
お名前もカッコイイ*^^*
また会わせてね^▽゜ノシ
Soeur ちゃんへ♪
Moco*にかわってありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
可愛いでしょe-266

Moco*は小柄??だったかな~(゚ー゚*?)オヨ?
確かに背は高くないね(笑)

初めての育児にてんてこ舞いみたいだけど
頑張ってるみたい☆

パパさんは仕事がみつかったわけじゃなくて、自営にしようかと考え中。。。
私的にはチト複雑なんだけどね。・゚・(ノε`)・゚・。


つぼチャンへ♪
つぼチャンもありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

絶対Moco*に似ての~びり屋さんだと思うわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ホント、健康が何よりだよね!!
新米ママの育児は大変だけど、母乳で頑張ってるみたいよ☆
dolceちゃんへ♪
dolceちゃんもありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

Moco*のお姑さんとイベント一緒だったもんね♪
そうそう、名前カッコイイよね~e-420

そのうち、comoのお店で子守りしてるかもよ(。・w・。 ) ププッ
遅ればせながら・・・おめでとうございます~~~v-308v-308
(ちなみにすっごくお久しぶり過ぎてすみません~(><))

育児格闘しておられますか??
この間あぼしはなまつりのイベントでMo*coさんとお隣で出させていただいてて、出産のこと聞いてたんです~~
本当に本当によかったですね!
いろいろ悩みも出てくると思いますが、周りにい~~~っぱい頼って、まかせて、Moco
さんらしく明るいパワーで頑張ってくださいね~~
またお出会いできること楽しみにしてます~♪
らるをさんへ♪
らるをさん、こんにちは~♪
Moco*にかわってありがとうございます♪(v^-^v)♪
こちらこそ、ご無沙汰しすぎて申し訳ありませんm(*T▽T*)m

あぼしのイベントでMoco*義父母と御一緒だったんですね(*^▽^*)
お邪魔できてたら、お久しぶりにお会い出来たのに残念です。・゚・(ノε`)・゚・。

Moco*は毎日育児に奮闘してるようです。。
ホントにまたお会いできること楽しみにしてます~♪♪♪
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
