スポンサーサイト
*デジカメケース&近況報告*
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もうサクラは散ってしまいましたね~。。。

サクラが過ぎると気分はGWです

別に何処に行く予定も無いですが・・・(;´д`)トホホ

ただ連休できることが嬉しいのよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて、今日はデジカメケースを紹介しま~す♪

今回も大人可愛いを意識して作りました☆

画像 275

いかがでしょ~??

こちらのデジカメケースは前回のグラニーバッグと

一緒にO-Kanさんへ納品しています。。



+ + + + + + + + + + + + + + + + 

ここでMoco*の近況報告をしますね!!

Moco*の出産予定日は今月の22日なんですが・・・

未だになんの兆しもナシ・゜・(PД`q。)・゜・

だから毎日お昼寝三昧らしいよ~( ´艸`)ムププ

まあ~生まれたら寝たくても寝れない状態が続くので

今の間にしっかり寝溜めしとかないとね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

とにかく母子共に元気ですから安心してくださいね~







今日もいつものお願いm(。・ε・。)m

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そろそろ作品本腰だね♪
Moco*ちゃんに、
そろそろ動いとけ~(笑)って伝えてね^m^
生まれたらもう、
自分時間はしばらくないよね~(*_*;

もう桜が散ったの?!
青森は23日が開花予想日だよ☆
でも、先日から続く寒さで
また長引きそう~(>_<)
co*coちゃんは元気?!
GWか~(●^o^●)
TUBOも久々に1~4日まで工房お休みして
羽伸ばしま~す♪
もうすぐ♪
お久しぶりです(^▽^*)
Moco*ちゃんもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね♪ドキドキ☆

私の方は29週目でこちらも母子ともに元気元気です^^
ただ、今は自分の食欲が恐ろしい(笑)
妊娠前から+6kgも増えちゃいました><
可愛いーーー♪
着々と頑張っててえらいえらい^^

Moco*の赤ちゃん、もうぼちぼちかな♪
めっちゃ楽しみ>▽<
つぼチャンへ♪
青森はこれからサクラe-235が咲くのね!!
こっちはもう葉サクラぐらいしか残ってないよ。・゚・(ノε`)・゚・。

Moco*に『動けヽ(`Д´#)ノ』って言ってもムリムリ~。。。
なんせ『めんどくさい~』が口癖なんだから・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

つぼチャンもGWはお休みするのね~☆
たまには息抜きも大事だよねe-266
りそかチャンへ♪
ワーイ♪りそかチャン、ひさしぶり~e-266
そうなの~!!Moco*はもうすぐ赤ちゃんに会えるのよ~☆

りそかチャンも母子ともに元気みたいで安心したv( ̄∇ ̄)v
体重+6kgなんてかわいい、かわいい。。。
私なんて3人とも10kg超は当たり前!!
3人目の時は+18kgだったさ~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
もちろん未だに元の体重には戻ってないけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そのうち第2のつわり時期がくるかも??だから食べれるうちは食べてるほうが良いよe-291
dolceちゃんへ♪
いや~んe-266dolceちゃんに褒められちゃった♪
着々とまではいかないけど、ボチボチとは頑張っとります!!

そうなのよ~もうすぐMoco*の赤ちゃんに会えるかと思うと気分はすっかり母親みたいよ( ´艸`)ムププ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90◆暗い所での...
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
