スポンサーサイト
*おひさしぶりです。。*
みなさん、おひさしぶりです。。

2ヶ月以上もblogを更新出来なかったのには

悲しい出来事がありまして・・・

実は私(co*co)の父が1月末に亡くなりました。。

先日、四十九日の法要を無事済ますことが出来て

やっと落ち着いてきたところです。。

私は父にとても可愛がってもらっていたのに

大した親孝行も出来ず、最後まで心配させてばかり・・・

それだけが悔やまれます。。

残された母も足が悪いので、これからは父の分まで

親孝行をしたいと思います!!

出来なかった私が偉そうなことは言えませんが

みなさんも出来るうちに親孝行してくださいね(m;_ _)m

さて、しんみりした話はこれぐらいにして

以前に同じ O-Kanさん に委託している

消しゴムはんこ作家の くーKこ loves さんに

ちび男くんのお名前はんこをオーダーしていて

先日届きました♪(v^-^v)♪


画像 281 2

画像 282 2

とっても可愛いです♪

わんちゃんの肉球が何ともいえません!!

で、このオーダーはんこなんですが

なんと!!くーKこさんの新たな活動の

第1号となったんです!!

詳しくは こちら→☆

ホント、くーKこ さんって素敵ですね(*^・^*)

尊敬します!!

私もくーKこ さんのような素敵な女性になれるよう

日々精進したいと思います(。'-')(。,_,)ウンウン



いつものポチッとお願いします(*_ _)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久しぶりではないけどね^m^
お久~❤
いろいろ大変だったけれど、自分ペースで
頑張っていこう(●^o^●)
ボランティア精神、のぞいてきました☆
自己満足と言ってしまえばそれまでだけれど、
すくなくともボランティアをする人たちは
「誰かの力になりたい」
「自分ができることを形として」
の気持ちは同じだと思う♪
素敵な活動は必ず誰かの心に響く、
くーKこさんもとっても
素敵だね(*^_^*)
大変でしたね。
Soeur父も50歳で亡くなり、ほとんど親孝行出来ませんでした。
代わりにと言うのはおかしいかもしれないけど、母・兄弟・夫・子供・友達を大切に出来るのかも!!
大変だったね@@
家族の大切さが身に染みるね;_;

くーkこさんのblog見てきました。
とっても素敵な活動♪
優しい人だね^^
つぼチャンへ♪
ホント大変だったよ~・゜・(PД`q。)・゜・
やっと自分ペースになれそうやわ(←かめペース??)

くーKこさんとこのぞきに行ってくれたんだね♪
ありがとうe-266
ほんとスゴイよね~☆
尊敬しちゃうわ~!!
私からするとつぼチャンもすごい!!んですけど( ´艸`)ムププ
Soeurちゃんヘ♪
Soeurちゃん、おひさしぶりです☆
Soeurちゃんのお父さんは50歳でお亡くなりになったの??
それじゃ私なんかより大変だったと思うわ。。
でも、その悲しさを乗り越えたから、今共にいる人達を大切に出来てるのね!!
私もそうなれるよう頑張ります。。
ありがとう♪(v^-^v)♪

dolceちゃんへ♪
dolceちゃんもおひさしぶり。。ありがとう(*^▽^*)
今回のことでは旦那サマにすごく助けてもらって・・・
ホント家族の大切さが身に染みました。。

くーkこさんの活動、スゴイよね~??
優しいし、ホント素敵な女性だと思うわ!!
あらまっ
co*coさん、なんとこんなご紹介くださっていたんですね~!!
びっくりしました(*^ー^*)
ありがとうございます♪

私の課題はとにかく続けること!
出来るだけ長くやっていけるよう頑張りま~す♪
オーダーもご紹介もありがとうございました~!
くーKこさんへ♪
いえいえ、ご紹介が遅くなってごめんなさい!!
こちらこそ、ありがとうございました♪

続けることって簡単なようで意外に難しいですよね~。。
応援してますので頑張ってくださいね~♪(v^-^v)♪
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
