*イチゴ祭り!?*
おまたせ~♪ (←いや~してないって)

やっとhandmadeネタでのUPです( ̄∀ ̄*)イヒッ

とは言っても写真撮り忘れて。。。

O-kanさんの入荷情報の画像をお借りしたの(;^_^A

はちこさん、ありがとうございますm( __ __ )m

今回はイチゴ祭りjumee☆berry1dで~す( ´艸`)ムププ

リンゴチャンも一つ入ってるけどねshoko

こんな感じ~♪
納品したもの

Moco*が風邪ひいて納品出来なかったから

チョット少なくて淋しいけどね。。。

この中のDSケースはお嫁入りしてくれたみたいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

また2月にO-kanさんがイベントに参加されるので

頑張って作らなくっちゃ~



+ + + + + + + + + + + +

イベントのお知らせ

2010/2/19(金)開催
「オーパス高砂 1day shop」

O-kanさんより出店します☆

詳しくはこちら → O-kan





今日もポチッとお願いします(≧≦)

ありがとう♪(v^-^v)♪








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

勢ぞろい♪
わ~いわ~い(*^ω^*)
ひさびさのMoco*coちゃんたちの作品だね❤
可愛いし、春らしいしおいしそうだし(←ちがうね。)

Moco*ちゃんの風邪、良くなった?!
この時期、というよりも
Moco*ちゃんの今の時期は
体調管理難しいけれど、
それもおかあさんの仕事だから
(親の健康が一番です!)
もう少しの我慢だね(●^o^●)
co*co姉さん。。。は
もちろん(←もちろんってなんだ)元気だよね~ん❤
待ってたよん♪
待ってましたぁ♪
いちごいっぱいっ(*^o^*)
ホント、美味しそっ( ̄∀* ̄)(←だから、食べ物ネタじゃないってば、↓の方に続いて、同じコメじゃ、co*coちゃん、困るじゃんかぁ!!)
Moco*ちゃん、風邪なの??
今の時期は、体調管理が難しいもんね~(>_<)(またまた、↓の方とコメが、かぶってるよ(`ε´))
早く、いちごの季節になったらいいねo(^-^)o
すごいやん!
がんばったなぁ♪
O-kanさんのお客様も待ってたのかも>▽<
薄いいちごも可愛いし、濃いめのいちごも可愛いね♡
つぼチャンへ♪
うふふふ♪おいしそうでしょ~( ´艸`)ムププ
あまり意識してなかったんだけど、気付けばイチゴ柄ばかりで作ってたみたい(笑)

Moco*の風邪はだいぶん良くなったんだけど
やっぱお薬を飲めないからチョット長引いてるの(>< )
私は当然!元気ざます(^0^*オッホホ
motchちゃんへ♪
イチゴがいっぱいでおいしそうでしょニャハハ(*^▽^*)
co*coんちいま超ボンビー生活だから当分イチゴはお預けだわ(;´д`)トホホ

Moco*の風邪はだいぶん良くなったからね☆
心配してくれてありがとう♪(v^-^v)♪
dolceちゃんへ♪
ホンマようがんばったわ~(←自分で言う?)
お客様が待っててくれたのならうれしいんだけど・・・(・_・?)

我ながらイチゴ生地、結構もってたんや~と再確認したわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
