私事。
baby


さてさて。

上の可愛いイラストのとおり、Moco*妊娠しました☆( ̄∀ ̄*)イヒッ

今で16wで~す!!

まだつわりが治まってくれなくて辛いです(;´д`)トホホ

あんなに大好きだったお肉が見るのも嫌な状態。

何を食べても、その後口の中がすっぱい感じがして気持ち悪い。

吐きはしないが『オウェッ』となる。

ダルイ。とにかくダルイ。

何にもしたくない。(ぐぅ~たら病)

と、だいたいこんな感じです。・゚・(ノε`)・゚・。

会社が休みの日はお昼まで寝てるさっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ピンポーンってなっても居留守使ってしまいますえへっ

(ゴメンなさいm(*T▽T*)m お昼からでお願いします!)

早く、とにかく早くつわりが無くなる事を

心の底からお祈りしてます☆彡     (-人-;) 



なので、今はミシンしてないし~やる気でないし~(笑)

時々、マタニティ日記でも更新しようと思います妊婦


では。

報告まで


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう!
ついに発表したな≧▽≦
つわりの間はゆっくり休んで、元気になったら赤ちゃんGOODSをチクチクしなさい^m^

co*coは作ったやつupしてね^ー゜ノ
おめでとう\(^_^)/
やったね
今は、いーーーっぱいグウたらしてても、バチ当たらん当たらん(^ε^)
ベテランママのco*coちゃんがいるから、心強いね(≧▽≦)

ゆっくり休んで下さいまっせ~♪
おめでと~ん❤
ぐううたら出来るのは今だけだから、
ぐ~たらぐーたら♪しぃ~❤
この時間も大事だよ~(*^^)v
それよりもお腹が大きくなってきた頃に入院しないように気をつけないと!!
(TUBOは8が月の時に1ヶ月半、24時間点滴ぶら下げながら入院したさみしい記憶があるさ)

大丈夫(●^o^●)
つわりが終わると怖いくらいに反動で、
だべまくる病があなたを襲う。。。(`∀´)ケケケ
(きっとベイビーちゃんは男の子かな~*^^)
お返事♪
dolceね~さん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
発表しました~☆
早く赤ちゃんがどっちか知りたい!(^^)!
そしたらチクチク開始する・・・かも(笑)
co*coは会社の昼休みにせっせと布の裁断してるわ♪


Soeurちゃん
大ベテランのco*coがいるけど、出産の痛さとか聞いてびびってます(TωT)ウルウル
あ~痛そう。。みなさんアレを乗り越えてるんですね。。。
母は強し。


TUBOちゃん
入院か~。。。辛かったね(T△T)
しかも1ヵ月半も!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(o゚◇゚)ノまかせて!ぐぅたらは得意よ☆
つわりが終わって食べまくりたい!!
出産したらステーキ食べに行くつもり( ̄∀ ̄*)イヒッ
その日が待ち遠しい。。。。
どっちでもいいんだけど、早く知りたい!!
冬のバーゲンとかで買い物したい!
気が早いねぇ( ´艸`)ムププ
おめでと~ぅ♪
ごぶさたしてまーす

つわり、けっこーはげしめなんですね(^^;
早くおさまるといいですね。
元気な子が生まれてきますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪
インフルも流行ってるから気をつけてね!

分からないことはco*co姉さんに教えてもらって
素敵なマタニティライフ送ってください♪
つわり治まったら、また近況聞かせてね(*^^*)
お返事遅くなりました(。-人-。) ゴメンネ
くーKこちゃん☆
こちらこそご無沙汰してますm(*T▽T*)m
ありがとう~☆
Moco*自身も太らないように気をつけなくちゃ~
これ以上太ったら・・・・ヤバ過ぎ(;´д`)


カギコメちゃんへ☆
ありがとう♪(v^-^v)♪
やっとって感じです。
カギコメちゃんにはまたメールしま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ


gate*Mちゃん☆
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
インフル流行ってるね~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でもMoco*は今までインフルかかった事ないのです!!!
スゴイ??
でも気をつけま~す(^_^)v

co*co姉さんにいろいろ教えてもらって、のんびり過ごします♪
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
