スポンサーサイト
*バタバタと・・・*
みなさん、ご無沙汰でございます。。

もうすっかり秋ですね~(*´ω`)っ

子供が3人もいると、何かとバタバタしてて

今週末にはチビの運動会もあって、

またhandmeadeが出来そうにないです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

収集癖があるせいで気付けば大量の布・布・布Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

衣装ケース2個分は・・・

あると思います!!! (←天津・木村風に)( *´艸)( 艸`*)ププッ

とうとうダンナ様からも『布買い禁止ヽ(`Д´)ノ』

を言い渡されてしまいました(;´д`)トホホ

まぁ言いたい気持ちもわかるけどね。。。

オーダー頂いているお品や義妹にバザー用の布小物も頼まれているので

何とか頑張って消費するしかないねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

画像が無いのも淋しいので

先月O-Kanさんに納品したキッズマスク達です♪

マスク大量♪






おさぼりblogですが、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪のポチお願いしますm(*T▽T*)m






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おひさ~(^▽^)/
めちゃ忙しそうだねアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

私も布収集家として恥ずかしくないくらい
たくさんしまい込んでるよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんだろう?これって本当に病気よね(笑)

お互い堂々と胸張って布ポチできるようになるためにも
消費に励みたいところよね。
頑張れ~ポチっとな"ρ('-'* )
gate*Mチャンへ♪
いや~んe-266ひさしぶりぃ~オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

gate*Mチャンなら私よりはるかに収集してるんやろうね~☆
この病気は不治の病!!
治ってほしくないからこれでいいのさ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

何点か作って消費してるとこ見せて胸張って布ポチするつもり( ̄∀ ̄*)イヒッ
応援ポチありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
おひさ!
毎日チェックしてるけど、やっと更新したな ̄▽ ̄
うちは、運動会も秋祭りも終わったけど、インフルエンザの脅威が∑ ̄д ̄;
学級閉鎖が増えてきてるから、毎日ビクビクしとります>д<

布消費、頑張って^^
秋冬って、布雑貨の購買意欲が湧く時季だから、今から頑張らないとね^m^



はろん❤
TUBOですよ~(^^)v
覚えていますか~(笑)!!

元気そうでよかった~(●^o^●)
更新していなくても遊びに来ているので
安心してください(^^♪

カゴ、もう少し待っていてね~(T_T)/~~~
Moco*coちゃん達のカゴ、とっても売れ行きがよくて、置いて「もう少しで送れる~❤」と思っていると、自宅のお客様が「これ下さい!」って、
もう3回くらい送るの停滞しています。。。
寄せて、「予約」って書いていても「どうしても」といわれると、嫌と言えないだめな性格なので
今しばらくお待ちくださいませ。。。(/_;)
頑張って♪
布ね~、たまるよね~、私も、製作に使うんじゃなくて、収納しちゃってるよ(^。^;)
どっちが多いか、比べっこしよっかぁ(*^o^*)

マスクちゃん、色とりどりでいいっすね(≧∇≦)お子ちゃまには、派手色が似合う!
dolceちゃんへ♪
ハイ。。やっとこさの更新です(*´ω`)
インフルエンザ流行ってきたよね!!
ウチの小学校の6年生が今週いっぱい学年閉鎖なんよ(゚д゚lll)
ホント、毎日ビクビクもんやわ~(((=ω=)))

布消費、頑張れるか微妙。。。
秋冬は同じ長さで買っても生地がかさばるからコッソリ購入も難しいわ~p(`ε´q)ブーブー
つぼチャンへ♪
はろ~んe-266もう、覚えてるのに決まってるでしょ(`Д´)
元気だよん♪
更新してなくても遊びに来てくれてて
うれしくて涙チョチョギレ~やわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私達の注文カゴe-265チョー人気みたいやね♪
そのカゴを見て購入してくれるお客様が居てくれるなら、そっちを優先してね☆
断るなんてもったいない(;`O´)oダメーーー!!
私らは後回しでいいの!!!
気にせずドンドン売っちゃって( *´艸)( 艸`*)ププッ
motchちゃんへ♪
ウンウン♪他の人の布在庫状態がスッゴク気になるから、ホント見せ合いっこしたいわ~(≧∇≦)

マスクはホント派手めの方が売れてるの(*'-'*)
Wガーゼ好きだから新柄が欲しくてウズウズしてるんやけど、今はガマン、ガマンの時ですわ~(--,)ぐすん
つぼチャンへ2♪
↑の注文カゴの後ろのe-415はこれにしたつもりなのに・・・割れてる~(TT▽TT)ダァー
ごめんよ~愛してるから許してね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
一瞬。。。
フラれたのかと思った~~~(TΑT)/~~~
(なんちゃって~(笑))

TUBOも愛してるよ~(≧∇≦*)
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
