スポンサーサイト
*ひさびさに・・・*
おひさしぶりです。。

いや~季節はすっかり秋ですね~紅葉

前回のblog更新から何日たってるのか!?

みんなから忘れられてないことを祈るばかりです(≧ω≦*)

さてさて、blog更新していない間なに?をしていたかというと

税理士の先生に渡す決算関係書類の作成に追われていたのです。。。

明日来られるのですが、なんとか滑り込みセーフがっつぽーず

間に合いましたよ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

これでまた思いっきり遊べます(*≧m≦*)ププッ←(遊ぶのか!?)

みんなに『ちゃんと仕事しろよ!!』って怒られそうなので、

ボチボチはしますわ~(笑)

handmadeの方もあいかわらずのボチボチ製作で

マルチポーチを何点か作りましたえへっ

マルチポーチ♪

お気に入りのパッチ柄で~♪

マルチポーチ 裏

うしろ側~♪

マルチポーチ 中

中は最近買った小花のプリント柄~♪

どうですか??秋らしい感じかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

秋っぽい感じのマルチポーチも完成してるので☆

それは次回また絵文字名を入力してくださいしますね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ





急降下中。。
↓ ↓ ↓


みなさんの優しい1ポチをお待ちしています♪(。ノuωu)ノ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほんと久し振り^^
寝込んでるのかと思った☆
生きててよかったワ~ ̄▽ ̄

ポーチ可愛いv-238
他のも楽しみにしてます//▽//
久しぶりだーーー(^O^)
忘れるわけないじゃない(*^_^*)
毎日、更新してないかチェック入れてまっせ

先日、船場御坊楽市のO-kanさんブース覗きに行ったら、たくさんの人だかり
人の頭上にある作品タグだけ見れたんやけど、な・な・なんと『Moco*co』でしたよ
それだけで満足して、そそくさと帰りました(^o^;)
お久しゅうございますo(^-^)o
いや~、まだか、まだかと、チェックしてましたわ~f^_^;
お仕事大変ですなぁ☆
青森からの便りも、ぼちぼちでは…(o^∀^o)
裁縫カゴの中身は、グリーン系生地ばかり♪
ちなみに、パッチ柄、私は、もちろん、グリーン系(*^o^*)
お久しぶりです♪
O-kanさんの入荷情報にUPされていたから
きっと元気でいるんだろうなぁ♪って思ってました(^ω^*)
私もエンジンかかってきてあみあみ頑張ってるところです☆
赤系ポーチ、可愛い(^▽^*)♪
dolceちゃんへ
ホント久しぶりです。。blogの仕方を忘れるくらいやったわ(>_<)
約1名は昼休みになると寝てるけどね(笑)
ちゃんと生きてるので安心して♪

ポーチばっかり作ってて、他のも作れよって感じ( 。-ω-)
またUPするからね~☆
Soeurちゃんへ
忘れられてなくて良かった~(v゚∀゚)
毎日チェックいれてくれてたのね??
ありがとi-233幸せ者だわ♪

船場御坊楽市co*coも行ったよ☆
会いたかったな(*ノД`*)
まあ行ったのが遅かったから仕方ないか。。。
motch ちゃんへ
みんなチェック入れてくれてるのね(>_<)
これからは真面目に仕事してblog更新もがんばらねば(`ω´*)

そうなのよ~愛しい便りが届いてるの(*^・^*)
早くこちらも届けなくっちゃ!!
今度グリーン系のパッチ柄に挑戦してみるわ☆
りそかchanへ
ウンウン、元気だよ(ノ^∇^)ノ
O-kanさんに納品しに行ったとき、りそかchanも納品してるかも??って期待してたんだけど・・・
りそかchanもエンジンかかってきたんだね?
良かった~(*´▽`)
だってぇ~スッゴク楽しみにしてるからe-266
でも無理はしないでね♪
は~ろ~ん♪
久っさしぶりぶりじゃのぅ~(´∀`*)//
相変わらず可愛いセンスしとるのぅ~♪
(↑だれ?)
具合はどうじゃ???
無理せずやっとるかのぅ(●^o^●)
(↑マジ、だれ??)
ではまたのぅ~εε=(*≧∇≦)//
つぼchanへ♪
久しぶりでごわす(。_。*)
可愛いセンスだなんて~(*≧m≦*)ププッ

具合は上々さd(≧∀≦)b
無理はしない主義なので大丈夫( ̄∀ ̄*)イヒッ
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
