スポンサーサイト
* オーダーの・・・エヘ☆ *
オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

コンニチワワチワワ

私達の住む地域でも梅雨明け宣言されました~

太陽さんがギンギラギンですねたいよう

外にいたら痩せそうですが、私たちは会社の中なので

あんまり全く関係ありません☆

クーラーがよ~効いてますわ( ´艸`)ムププ

食欲が落ちるなんてことも絶対ありません。

毎日おいしく食べてます!!

しかも!!夏になると食欲がUPしてる気がするのは

きっとMoco*だけ・・・かも?


+  +  +  +  +

先日お話してたデジカメの線が無事発見出来たので手書き風シリーズ26ピース

あぼしまちマーケットで買ったブレスレットを疲労←違うし。。

披露させて頂きます━━d(。ゝェ・´)━━!!

ブレスレット☆

イヤーン。+゚(*ノェノ)。+゚

Moco*の細い細い腕が~(* >ω<)=3 プー

あほな冗談はさておきヾ(- -;)

とってもステキでしょ??(。-∀-)ニヒ♪

お気に入りなので、お出掛けのときはキッチリ着けてます♪

in my room さんありがとね~♪(o ̄∇ ̄)/


+  +  +  +  +



まとめて更新か!?ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

ハイ。そうです。まとめて更新です。

あぼしまちマーケットに参加した時に、オーダー☆頂いてて

その分が完成しました♪

オーダー主さんはお義母さんのお友達やお知り合いなんですが、

本当にありがとうございます~(。TωT)ノ☆

では、どど~んと♪

オーダー 1
デジカメケース(チョコ)  co*co

オーダー 2
デジカメケース(いちごフリル)  co*co

オーダー 3
携帯ケース 2個入る用 (大人ピンク)  Moco*

あと、Moco*は旦那の兄嫁さんに頼まれてる

デジカメケース&キーケースを作り中。。。。ちくちく

兄嫁さんなんで、待ってもらいます!!フフフ

お義母さんに預けてきたので、

本人さん達にはまだ届いてないと思いますが

気に入ってもらえるかな~(〃д〃)きゃ~♪

どうか、気に入ってくれますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)





↑  ↑
ランキングに参加してますハート



オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

最近、みんなのトコにコメント出来なくてすみませんm(__)m

読ませてもらってます♪ポチ逃げしてます。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

また時間が出来たらコメントしにいかせてくださいね~☆


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとう♪
Soeurで~す(^-^)/

革ブレス、お買い上げありがとうございますm(u_u)m

一生懸命、心を込めて編んだので、気に入ってもらえて、めちゃうれしーヾ(≧∇≦*)ゝ

Moco*ちゃんの白い腕に、合ってるわよ

Soeurも、お揃いの白い革ブレスを、特別なお出かけ(ウン年前の高校の同窓会)に、付けて行く予定よん(*^_^*)
Soeurさん
本当に可愛くてお気に入りです(●´U`●) 
じっくり編んでるの見たけど(笑)きっちり編まれてて、スゴイって感動してます!!
腕??白くは無い(-⊥-。三。-⊥-)イエイエ
かなりの黄色人です( ̄∀ ̄*)イヒッ

高校の同窓会楽しそうですね♪
久しぶりに会うお友達がどう変わってるのかドキドキですね~
オシャレしていかなきゃですね(*´・ω-)b
みんなに負けてられないわよ!!
TUBOはね~♪
デジカメチョコがいいな~(≧∇≦)丿
(なんか、ヒーローものの名前?笑)
でも、携帯ピンクも捨てがたい。。。
色白だったの?!
(いや、その話じゃなくて)(;一ω一)
TUBOも黄色人種(笑)
ブレスレットかわいい❤
暑くても食欲あるのは右に同じv-222
しかも、こってりとしたものも
いけます(@^∇^)/~~~
Moco*coへ
ブレス可愛い!
Soeurちゃんの腕がいいのか、モデルがいいのか ̄▽ ̄

デジカメケース、日替わりで使いたいなぁ♡
お返事(*^^)v
つぼchanへ

デジカメチョコがお気に入り?
co*coも作ってる時からチョ~気に入ってるの(*^・^*)

つぼchanも黄色人種??(笑)
Moco*はco*coよりは色白やね(。・w・。 ) ププッ

食欲が落ちることは無いわ~悲しいけど・・・
今日のお昼はステーキ弁当だしね(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


dolce姉さんへ

そりゃ~どっちもでしょ!!プププッ (*^m^)o==3

マスクみたいにデジカメケースも日替わりでどう?
姉さんならありえそうで、ちと心配(-∀-;)
こんにちはーん
お久しぶりです(*^ー^*)
すっかり私もオサボリブログになっちゃってます・・・
Moco*coブログに遊びに来て更新になってるとうれしくなるようになりましたw
以前は来るたんびに新しかったので、
今わたしのブログもこーゆーカンジかしらwww
くーKこちゃんへ
そーなんです!!すっかりオサボリブログになってます(´・ω・`;A)

みんなのブログが更新してると、『みんなえらいな~』って感心してますもんe-420

今はホントめずらしく忙しいので、もうしばらくはボチボチ更新になると思いま~す☆
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
