スポンサーサイト
*おひさしブリブリ*
あっら~(-ω-;)

またまたブログ更新してないね。。

でも、実は、したいのに(ホント?)出来ないんです。

その訳は・・・・・

パソコンが調子が悪い(勝手にパソコンの電源が切れます)



デジカメで撮った写真をパソコンに送るのに使う線?(わかる?)

が見当たらなくて、写真をパソコンに取り込めないの(/TДT)/あうぅ・・・・

SDチップが変わってて?パソコンに合わないので、線で取り込んでます。

パソコンに詳しくないのでよく分からない説明で(。-人-。) ゴメンネ



会社が決算時期で忙しいですlllll(*´=Å=`*;)llllll

いつも会社がヒマだと思われてそうですが、忙しいときもあるんですよ!!

と、散々ついてないMoco*coです。。。

家のどこかに隠れてる線をじっくり探してみます!!

これでMoco*の性格が分かったかも・・・( ´艸`)ムププ



+ + + + + +

さてさて、本当は19日に行われた

あぼしまちマーケットのイベントもブログにあげたいのに

写真が取り込めないので、あげれませんでしたが、

仕方がないわ│●´Д`)b

文章だけで臨場感を味わってくださいませ☆

あぼしまちマーケットで in my room の方々とお会いしました

残念ながらmotchさんはいなかったですが・・・

みなさん、とってもお優しい方でした☆

緊張してあんまり話せませんでしたが・・・

だって、人見知りだもん(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ

in my roomさんのブログでバッチリ写真が載ってるので、見てね♪

お義父さんの木工作品も太っ腹に買ってくださいました(>_<)

ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Moco*もin my roomさんで、とってもステキな革のブレスレット

を購入しました♪

とっても可愛くてみなさんにお披露目したいのに

写真が・・・・ない。

写真が取り込めたらお披露目しますね☆

あっ、そうそうco*co家族も遊びに来てくれました♪

忘れるトコだったわ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

相変わらず、次女ちゃんにたくさん買わされてました(○゚ε゚○)プププー

これからは出来るだけイベントに参加していきたいと思います♪

たぶん。。



さ~ぴゅ~っオーダーを頂いてるので頑張らなくちゃペコちゃん

O-kanさんへの納品分も作らなくちゃ~(>_<)

あ~(>_<)忙し!忙し!!




ランキング下降中。。。

ポチッとヨロシクね(*´∇`)ノ ♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はい、は~い(o^∀^o)
お呼びされたようなので、motch参上☆
イベント楽しめたようで。。。
やっぱ、冷暖房完備だねっ(^皿^)
自然のままでも、いいんだけど、私みたいな、虚弱体質には、向いてないわf^_^;
私が、欲しかった『M』プレート、snowfrakeちゃんがお買い上げしてたっす(°□°;)
snowfrakeちゃん家から、こっそり持ち帰ろっかなぁ…(」゜□゜)M
本当(?_?)
こんちは~\(^_^)/
in my roomのSoeurです。革ブレス、お買い上げありがとうございます
Soeurの、細ーい?!腕に合わせて作ったんで、サイズ合ってるといいんだけど。。。

Moco*ちゃん、人見知り見えねぇ~(^o^;)
Soeurも、じ・つ・は、人見知りするんよf^_^;
メンバーの「えーっ!!」て声が聞こえるけどね(*^_^*)
委託と違って、イベントは、お客様の声が聞けて、次の製作ヒントになったりして、いいよ~◎
また、イベントで会えるのを、楽しみにしてるよ
楽しかったね!
やったー♪「M」プレートをgetしたsnowfrakeで~す。今、玄関に飾ってるよ~^^。
よく考えたら、motchちゃん&yuccaちゃん&snowfrake、三人とも名前の頭文字「M」だもんね!競争率高い「M」getできてうれしいよ☆
mo*coちゃんとco*coさんに会えて嬉しかったよ^^。
また、イベント一緒に出来たらいいね♪
comoさんの木工も我が家にまたまた、仲間入り
して、snowfrakeは幸せ~癒されてまーす。
in my roomのyuccaです♪
mo*coさんにもco*coさんにもお会いできてうれしかっですV(^-^)V
お店番をしながら、moco*coさんのお店にすごく癒されて、目が離せなかった~(>_<)
何度も何度もお邪魔しましたo(^-^)o
お買い上げした棚と、グリーン付きポットにお家でも癒されてます☆
また、イベントでご一緒できる日を楽しみにしていま~す♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
パソコンね~(・ω・;)
in my roomさんのコメの空気読まず、
コメするTUBOです~<(_ _)>~❤
(↑読め!)
パソコンが今一だと、ブログはもちろん
やりたい仕事もできないし、なんだか気分的に
疎外感あるよね。。。(・・;)
たいへんだけれど大丈夫❤
(↑何が?)
TUBOがつまらないギャグで励ますから!
「疎外感(そがいかん)だけに、そりゃいかん」
(″∇″)。。。ダメ?
Moco*coへ
いちおう仕事もしてるんやなぁ^m^
画像は、携帯⇒パソに転送が便利よ~^^

あんだけしゃべるMoco*が人見知りなら、私なんて超シャイでデリケートやん>▽<

in my room&Moco*co&dropsでイベントでたいな^^
ANGEL-EGGさんもいたら最強!
ずっとしゃべって仕事にならんやろけど ̄ー ̄
お返事(*^^)v
motchちゃんへ

この時期はやっぱ冷暖房完備がありがたいっす(つ∀`).+°
『M』プレート、snowfrakeちゃん家から持ち帰っちゃダメ!!ですよ☆
次回はgetしてね~♪


Soeurちゃんへ

Moco*は人見知りと宣言してますが、co*coから言わすと決してそんなことはありません!!
Moco*が人見知りならco*coも人見知りになっちゃうわ彡(-ω-;)彡

イベント楽しかったんで秋頃から積極的?に参加しよっかな~って考え中(。-_-。)
その時は是非ご一緒したいな(●´Д`●)


snowfrake ちゃんへ

in my roomさんの中で競争率の高い『M』を見事getされて、おめでとうございます!!
またComoの作品をお買い上げ下さりありがとうございます♪
こちらこそ、in my roomさんのブースに見惚れてて癒されてましたよ~(u_u*)ホ゜ッ
素晴らしい作品ばかりで、とても刺激になりました☆
Moco*coも頑張らなくっちゃ!!!
またイベントご一緒したいです(*≧∇≦*)



yuccaちゃんへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そしてcomo作品をお買い上げ下さり、ありがとうございます♪
是非是非、また一緒にイベントに参加したいですね☆


つぼchanへ

ホント、パソの調子が悪くって~(←ホントだよ!!)
珍しく仕事も忙しいから大変なんよ(´ДÅ)
つぼchanのギャグ、2人して『上手いね~』って
大爆笑゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
すご~く癒されたわ(*^^)v
ありがと~チュゥ(^・^*)゚+


dolce姉さんへ

Moco*が人見知りなら、私なんて超シャイでデリケートやん>▽<・・・は言いすぎでっせ姉さん( ゚Д゚)y
それならco*coは超・超・チョ~シャイになってまうっしょ??プププッ (*^m^)o==3

ホント、みんなでイベントしたいね~!!
そのメンバーだと確かに仕事にならんやろうけど・・・(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
