*遂に!!明日!!イベントです!!*
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

みなさんお元気ですか??

Moco*coはバッチリ元気です☆

さてさて、

はてはて?

何々??




遂に!!明日は初イベントの日~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

今もMoco*がブログをUPしてますが、

co*coはタグ付けなどしております姫系キラキラ

Moco*は書くのが苦手なので、ブログを担当して

co*coが値札を書き書きしてます((φ(-ω-)カキカキ

こういう作業って大変ですね~( ´△`)アァ-

Moco*coは別に凝ったタグを作ってないのに大変なので

凝った、オッシャレ~なタグを付けてる人はスゴイ!!と思う今日この頃。。




しょーもない話は置いといて・・・

明日の商品の写真を撮ってみましたので、どうぞどうぞ

イベント♪

角度を変えて

イベント♪♪

商品少な~いような~(-。-;)

いやいや、実はコレにお義父さんの木工作品が加わります!!

写真無いので、現地で見てちょんまげちょんまげん

ステキな木工作品ばかりで、

Moco*も欲しいのがいっぱいです柱| ̄m ̄) ウププッ

が、が、が、が、しかし

明日の天気。。。

さとと-青い傘かも。

Moco*coは2人共雨女なので・・・私たちのせいかも。

入学式、卒業式、修学旅行etc  すべて雨でした雨

雨が降らないことを心の底から祈ります☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

雨でも来てね[電柱]д ̄) チラッ



では!!

明日のイベントのお知らせ☆

注意マークイベントは今日もしてるので、お近くの方は今すぐGOぴゅ~っ

★7月19日(日) 10:00~16:00まで

場所:揖保郡太子町東保

地図


イベントは3日間してるんです!!

そのうちの1日だけMoco*coは出店するんです☆

7月18日(土)…39tona
7月19日(日)…ANGEL-EGG ・ Moco*co ・ drops
7月20日(祝月)…drops

注意マークイベントは今日もしてるので、お近くの方は今すぐGOぴゅ~っ 
2回目☆しつこい?(* ̄m ̄)プッ




それでは、忙しいco*coを手伝って来ま~す((((((((((((っ´Ι`)ノ




がんばれ~♪の応援してチュ☆⌒ヽ(´ε` )




(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Moco*coへ
なぬっ!?雨おんな!?
テルテル坊主、大量に作っとけーーーー><

冗談はさておき!
明日、頑張りましょう^^
会議机・イスは借りれるけど、テーブルクロスとかは自分で用意してね^^♪

作品、いっぱい頑張ったやん♡
値段付けごくろうさん^^
私は余裕で子供と一日外出してたよん ̄ー ̄б


あ~した天気になあ~れ
すごく頑張っていますね。 素敵な作品ですね。
明日天気になあれ。 テルテル坊主つくりましたよ。 そして 応援のポチッとね
ついに♪
この日が「キター(≧∇≦)//」☆
で。
TUBOはいけないのですが、
ここで応援してるからっ!!!
♪フレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレー♪

アメオンナ ミズモシタタル イイオンナ。。。
(TUBO,心の俳句)
お返事(v^-^v)♪
dolce姉さんへ

イベント、お疲れさまでしたm(_ _)m
なんとか晴れて、姉さんに怒られなくて良かったわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回、いい勉強させてもらいやした!!
またの機会!?(ってあるのか?)もヨロシクね♪

ピーターとリタさんへ

遊びに来てくださりありがとうございます♪
ハイ、頑張りました(゚m゚*)プッ
おかげさまで、雨は少し降られたぐらいですみました。。
きっと、ピーターとリタさんのテルテル坊主のおかげですね☆
テルテル坊主&応援ポチ、ありがとうございます(*^-^)

つぼchanへ

ついに「キター(≧∇≦)//」☆ が無事終わったよ柱| ̄m ̄) ウププッ
つぼchanの応援のおかげで、雨も少し降ったぐらいですんだし・・・アリガト☆^(o≧▽゚)o
とっても楽しい1日をすごせたよ♪

さて、今日からはつぼchanのために頑張るからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
