*布山。倒れる~!!*
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

今日はco*coがお休みです☆

blogにMoco*が作ったものでも紹介しようかなペコちゃんって

思ってましたが、写真を撮ってないし、撮ろうにも家なので

ん~どうすんべ~??って思ってたら

こんなのがあったから載せてみますかめら

布山


でで~ん。。

この前に買った布たちです

ちなみにコレ↑はco*coの分です。

同じ量だけMoco*もありました♪

たくさん買ったけど・・・・まだ満足出来やしねぇ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

だって女の子だもん♪

関係ないけど・・・

買っても買っても、新しい可愛い布を見つけてしまうんだもんヾ( 〃∇〃)ツ

在庫貧乏。。。。

きっとみんなもそうなんだろ~??

白状しなっヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!





+ + + + +

イベントのお知らせ

★7月19日(日) 10:00~16:00まで

場所:揖保郡太子町東保

地図

昨日書き忘れたんですが、このイベント3日間してるんです!!

そのうちの1日だけMoco*coは出店するんです☆

7月18日(土)…39tona
7月19日(日)…ANGEL-EGG ・ Moco*co ・ drops
7月20日(祝月)…drops

3日間、毎日行ってもOKですよ~♪(* ̄∇ ̄)/


それでは~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪







みなさん、気を使わずにお気軽にポチして帰ってください。

ポチは無料です。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うんとね~。。。
イチゴ柄もいいし、下から3番目か4番目くらいの
小花もいな~(・∇・*)
で、グラニーね❤あ~お財布も可愛いね~❤
。。え?なんの話?!(笑)

少しだけあせって。。。(;一∇一)
特にMoco*ちゃんわぁ~~~(-"-)
Moco*coへ
うんうん、みんな在庫貧乏さ ̄▽ ̄
イベント楽しみやねぇ♪
晴れて涼しかったらいいけど><

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは
わかる~
私なんて、めったにミシンなんて使わないのに、布見たら無意味に買ってしまったりしますよw
(なんのために??と自分でもナゾ・・・)

お、イベント今週末ですね!
行きたいけれど、用事があって行けないのが残念です・・・(*_*)
頑張ってくださいね~
*お返事*
つぼ どん♪
イチゴに小花??
つぼちゃんのイメージだとクールな感じなんだけど、意外にラブリー系が好きなんだね!!(*`▼´*)
Moco*もついに焦ってきましたよ~
もう遅いよね。。。
明日楽しんできます☆
雨が心配。。


dolce姉さん♪
在庫貧乏。。
良かった仲間がいて(○゚ε^○)v ィェィ♪
明日、雨降るかもだよ~
ゴメン。
雨降ったらMoco*coのせい。
暑いのは・・・我慢だね(>_<)

くーKこどん♪
くーKこさんもミシンするんだ♪
今度作ったものブログに載せてね☆
布、可愛いのみたら買っちゃうよね~
ハイ。イベント頑張って&楽しんできます♪
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
