スポンサーサイト
*イベントに向けて☆*
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

忘れられてるかも!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)????

実は、dolceちゃんに誘われてイベントに参加することになりました!!!

Moco*coにとっては初☆イベント参加でドッキンドッキンしてます(>_<)

そのイベントの紹介をさせてください( ´艸`)ムププ

コーヨーテックさんという住宅メーカーの完成見学会で

Moco*coが出店することになりましたうわぁ・・・

コーヨーテック → →  ☆クリック☆

★7月19日(日) 10:00~16:00まで

場所:揖保郡太子町東保 (詳しくは、また後ほど)UPしました☆

地図はこちら ↓ ↓

地図

【コーヨーテック無添加住宅完成見学会】

ご近所の方はぜひぜひ来てください!!!

Moco*coも2人でお店に出るので、会いに来てくださいね


+ + + + + +


イベントに向けて作らなきゃ~( -`Д´-;A)って焦ってますが

Moco*は殆ど作れてません。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ギリギリにならないとスパートがかかりませんぴゅ~っ

今日はco*coの作ったグラニーバッグの紹介です♪

グラニーバッグ

お気に入りのクロスステッチ柄のバラ薔薇

頑張って出してみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

可愛く出来たので、自分用にしたいくらいです(*´σー`)エヘヘ

グラニーバッグ 中

中のポケットもパッチを出しました☆

グラニーバッグの裏

裏のレースはMYmamaさんですパンダ

どなたか気に入ってくれたらうれしいんですが・・・・☆☆(・ω・人)

あと1週間もないので、頑張って作らなきゃ~━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




がんばれのポチ凸応援してください!!!

みんなのポチでやる気が出るハズ!!!



GoGo!!Moco*co。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ファイトォォォ~
そうですかぁ、そうでしたかぁ~、初イベントなんですね~(◎o◎)
頑張って下さいよ~♪
グラニーBAGも、かわいい~(*^o^*)
薔薇柄のところだけ、カットしたんですね。。。
頑張りすぎて、イベント前に、寝込まないでねっ!(b^ー°)
フーレ、フーレ、Mo*coco~\(^o^)/~
失礼しました
失礼しましたm(_ _)m
『*』が違う位置に入りまして…
暑さボケです。。。許して~Moco*coさん♪
Moco*coちゃんへ
もうupしたんやな^^
私も今晩がんばるよん♪
(≧∇≦)丿☆
忙しくなるって分かってると、
急にのんびりモードに傾くのはな~ぜ~?
って、今週末ぢゃ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ
(TUBOがあせってどうする?)
でも、ひそかにMoco*coちゃんはネタを
貯めていそうだなぁ。。。(^^♪
楽しみだね♪♪
体を壊さないように、
体力充電して、イベントに向けて制作
頑張ってちょんまげ❤←やべ~。。。今使う???
*お返事*
motch 殿

Mo*coco←間違えたにゃ~!!
ってわかるよ(○゚ε゚○)
自分たちも『*』入れるのめんどくさいし、間違えるし・・・
もっと簡単な名前にすればよかったかも。。
例えば・・A&M
イマイチね。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
グラニーバッグお褒め頂きアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
頑張りすぎるって事がないので大丈夫ですV
でもそれも何だかな~な感じ?


dolce姉さん 殿

イベント紹介させて頂きやした!!
姉さんも紹介されてたの~
マネッ子させてもらったよ!!
姉さん、頑張りすぎないでね♪
倒れることはなさそうだけど・・・
゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ごめん。。失礼しました~(笑)


つぼ 殿

つぼちゃん。。
Moco*co・・・いや、Moco*は当日にならないと焦ったりしないのよ~
だから今は、(*・ε・*)フフフン♪
な感じで過ごしてます♪
でも当日は尋常じゃないほど緊張すると思います!!
.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
こんな感じにね。。。
まぁ、co*coが超超超しっかりしてるので
まかせっきりにします。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
