スポンサーサイト
*イベント行ってきたよ~♪パートⅡ*
▼o・_・o▼コンニチワン♪

さてさて、今日は昨日の続きです∑d(≧▽≦*)

この日は、仲良くしてもらってるdolce姉さんと待ち合わせしてました☆

実はdolce姉さんに「イベントに参加せーへん??」

と、お声を掛けて頂き、私たちに出来るのか??と疑問ですが

参加させて頂くことになったんです!!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、先輩にいろいろ聞いておかないと!!ってなことで

dolce姉さんと会うことになったのであります'`ィ(´∀`∩

そんなdolce姉さんオススメの手作りせっけん屋さん☆

Maruuru☆

Maruuruさん♪

co*coの長女ちゃんが思春期ニキビに悩んでおりまして

ニキビに効くものを購入出費

戦利品♪

オレンジの香りが穂のかに香って、早速使ってみてバッチグ~

次回はMoco*もしみに効くのをぜひ購入したいです(@`▽´@)/

そして、前にdolce姉さんにオーダーしていたものも

この日に受け取ることが出来ました☆

こちら♪ ↓ ↓

オーダー品

『つばめ』を使ってください!!と、お願いしていました八(^□^*)

あ~可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ

ちょっぴり着画。←着画って、違うかも・・・

ちょこっと♪

はりきってモデルポーズとってます柱| ̄m ̄) ウププッ

dolce姉さんありがとね~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

とっても気に入ってるので、お出掛けのときは必ず付けると思いまっせ♪

((-д- 三 -д-))ウウン 絶対だわ♪

今回のイベントも、はちこさん&くーKこさん&dolce姉さんたちと

た~っぷりぴゅ~っしゃべり倒したので(0ノ*)オーホホッ

イベント終了時間の12時までいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

みんな、おしゃべりなので困ったもんです。。。

めちゃ楽しくて時間を忘れてしまいました("▽"*) イヤン♪

みなさんお疲れさまでした☆

そしてMoco*coのお相手、お疲れさまでした☆(* ̄m ̄)プッ


O-kanさん →  クリック♪

くーKこさん → クリック♪

dolce姉さん → クリック♪


+ + + + + +


dolce姉さんに誘われたイベントの詳細がはっきり決まっていないので

決まってから紹介させてくださいね~σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ




今日もポチいっとく??



いつもサンキューベリーマッチョよしお体 なな

(^人^)感謝♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Moco*coへ
御坊さん楽しかったね^^
ほんと大勢と話ししたね~>▽<

ペンダント気に入ってくれてうれしいわ♡
着画?のMoco*、スリムに見えるけど!?
着画マジック^m^!?
いっしょにお腹を引っ込めようp^▽^q

イベント、楽しいものになればいいね♡
やっとやる気だしてくれて嬉しいよん♪
わ、早速アップされてる~♪
私もUPしようと思いつつ、まだデジカメからPCに取り込めてないので、なかなかUPができませぬ・・・(^^;
他のお店を紹介するっていうのもいいね!
私も今度はそうしてみよう♪
今回もおしゃべり楽しかったです~☆
差し入れまでいただいちゃって(^~^)おいしくいただきました☆
ありがとうございました~(^3^)ちゅばっ
*お返事*
鍵コメちゃんへ☆
メール送ったよ~♪
届いてなかったら、またまたコメちょうだい(>_<)
うふふ♪


dolceちゃんへ☆
ペンダント可愛くてお気に入りよん♪
着画。。
細く見えるでしょ~(*^^)v
カメラマジックよ!!
お腹は引っ込まないとこまできてるよ。。。
ヤバヤバi-202


くーKこちゃんへ☆
いや~ホント楽しかった♪
みんなよくしゃべるから~
くーKこさんも、よくしゃべるよね!!
楽しかったけど、しゃべり疲れたのかお家帰ったら夕寝しちゃいました(>_<)
( ̄∀ ̄*)イヒッ
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
