スポンサーサイト
*イベント行って来たよ~♪パートⅠ*
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

今日は、昨日行って来たイベントの報告でっせ~♪(σ。・ω)σ

いつものごとく、Moco*とco*coで仲良く行ってきました車

Moco*はとにかく朝に弱く、遅刻しないように前日は早く寝ました寝る

そのお陰で遅刻せずに迎えに行けました~(○´д`)ホッ

イベントも9時からだけど5分ぐらい早く着けました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ちょっと今日は写真が多いのですが、どうぞどうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

まずは、我らがO-kanさんです!!
↓ ↓ ↓
O-kan☆

お客さんめちゃたくさんいたのに、

・・・・Moco*が写真撮り始めたら居なくなっちゃった。。。

なぜに~~?!Σ(O_O;)Shock!!

出店されてるお店でO-kanさんのテントだけ白かったんです!

目立ってました☆

オーナーのはちこさん曰く、白の方が商品が映えるから☆だそうです。

そして、なかなか白いのは売ってないらしくて、

根性でネットで探しまくったそうですjumee☆surprise11

私たち(他の作家様もですよ!!)が作った作品の為に

そこまで考えてくれてるはちこさんに

惚れちゃいましたぁぁぁぁぁヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


そして、そんなはちこさんをサポートしてお手伝いしているくーKこさんパンダ

最近お仕事忙しいのにもかかわらず、

この日もバッチリお手伝いされてましたよ!!

くーKこさんにも、やっぱり

惚れちゃいましたぁぁぁぁぁヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

はちこさんもくーKこさんも優しくて、自分をしっかりもってる人で

本当に憧れます☆お二人みたいになりたいです壁|ω-o)゚+. ポッ

blogをはじめて、いろんな方とお友達になれて、
(勝手にお友達にしてるかも・・かお

世の中にはステキな人が多いな~ってすごく感じるようになりました☆

言葉で表すのはめちゃ難しいですね。。。おバカなもので(笑)

とにかく!!このblogで出会えたみなさんに感謝してます(人´ω`)☆

これからも仲良くしてちょんまげ!!ちょんまげん

話がめちゃめちゃそれてしまったので(´∀`)戻しましょうぴゅ~っ

続いては~☆

ANGEL-EGG☆

ANGEL-EGGさんです姫系キラキラ

ご自分で作られたプレートに、その場で絵や文字を書いてくれるのですjumee☆surprise8

私たちも、もっちろん書いて頂きましたよ!!

戦利品♪♪

すっごくお安いんですよ!!ビックリ価格!!

この看板をいろいろ装飾してみるつもりです(*´σー`)エヘヘ

くーKこさんからアイディアいただいちゃいました♪お楽しみに♪

続きまして~☆

みきや☆

みきやさんです♪パン屋さんフランスパンです!!

すでに売り切れ状態ですね。。。

dolce姉さんオススメの焼き肉バーガーハンバーガー

ゲット~●´Д`)b

中に入ってる牛は、な・・な・・なんと黒毛和牛でっせ牛

めちゃめちゃ絶品でした☆写真なし!!食べたから~((´∀`*))ヶラヶラ



今日のblogまだまだ続くので・・・・・・・・

続きは明日にでも~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もうお風呂入らないといけないのでm(*・´ω`・*)mごめんね。。

お風呂入ってるMoco*を想像し・な・い・でF☆Cultivation・キスマーク2←この唇、リアルだね!!

エッチ

では×2 (*´∇`)ノ おやすみ~



ポチポチしてくり~♪
↓ ↓ ↓


毎度あり~(●*'v`*人).


お礼のチュウ♪(´ε`*)






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

珍しいね~☆
確かに白いテントは珍しいかもっ(^◇^)
言われないとなかなか気がつかないけど、
たいていはアウトドア用品用のあの緑色のテントが一般的かも。。。☆
看板おしゃれ♪
パンもうま。。。そうかな~と思ったら、
確かに写真のトレイにはほとんどのっていない!!
でも美味しかっただろうな~と、妄想いや、想像するTUBO^_^;
つぼちゃまへ~♪
白いテントって見ないよね~
自治会用のは見るけど(○゚ε゚○)プププー
パン、おいしかった~
食べるの好きで困っちゃうわ♪
太って太って・・・
ダンナには、『マツコデラックス』ならぬ
『アサミデラックス』って呼ばれてるの。。
ちなみにコレ↑本名ね( ̄∀ ̄*)イヒッ
言うよね~。。
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
