スポンサーサイト
* 新作バッグ完成 *
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

おっと昼休みが終わってしまってる。。。。

みんなのとこ遊びに行ってたらこんな時間に~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

まっいっか☆気にしない気にしない(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

でも一応巻き気味で・・・

題名見た??

うふふのふ♪

実はco*co、新作バッグを完成させました☆うっほっほ~い☆

まぁ、見てちょ↓↓

新作バッグ

お気に入り&イチオシのクロスステッチ柄の布を使いましたパンダ

このバッグを作るにあたって、1ヶ月ぐらい試行錯誤を繰り返し

何とか、何とか形に出来ました(・∀・)

もう同じ形のバッグは作れないんじゃないかと思うぐらい

自分の中では大変でした(;´Д`A ```

大変だったから、可愛さも倍の倍の倍増です

表とか裏とか無いんですが、一応こっち↓が裏です☆

うらがわ♪

ポケット側を表にしましたが、裏にはタグを付けたので

どちらが表でもOK牧場です牛

中布はよく登場するドット柄にしました!!

中だよ♪

中にも、もちろんポケット作りましたよ☆

途中焦って、レースやタグの付け忘れがあるけど

表が可愛いから全然いいよね~(*З*).....ン?

まだまだ改良の余地があるけど

なんとか委託先に納品できるようにしたいと思ってますえへっ

最後に今日はMoco*が登場してないので

ちょっぴり登場させときます。。

腹モデルMoco*

Moco*にモデルを頼んで撮りました☆

Moco*から顔はNGということで、腹モデルです(*´▽`*)

(Moco*の顔をだすと、みなさん鼻血出しちゃったら困るらしいです。。)

お腹がぽっこり出てるのが分かりますが、お気になさらず~[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)

バッグの大きさもわかりますよね??+.゚(*´∀`)b゚+.゚

小さく見えますが、収納力バッチリ☆ですからΣd(ゝ∀・)

さっ、忘れないうちに第2弾も作らないとっ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



いつも応援ありがとサンサン太陽2
↓ ↓ ↓

遠慮なさらず押しちゃって凸




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ハロ~ン❤
素敵ざますっ!!!\(゜ロ\)チョウダイ♪
持ち歩くのがもったいない。。。(・_・;)
しかも丁度良い大きさ♪
手放すのが辛いだろうに(TωT)オロロ~ン


お洒落~!
わたし、こういうボストンタイプ大好きなのよん♪
柄も可愛いね♡
Moco*ちゃんに似合ってるよ^^
可愛すぎて、みんな鼻血ブーやな ̄m ̄
すごく素敵~ヽ(=´▽`=)ノ
メッチャ可愛くて素敵なバッグができましたね!!
ファスナー両開き?
とっても使い勝手よさそうです(^^)v

腹モデル(変換したら『腹も出る』って出たわよ 笑)も登場だわ♪
次作も期待してま~す!
かわいい~♪
ボストンタイプだから、たくさん入っていいよね!!
一押しのクロスステッチ柄の生地も、やっぱりいいよね☆

そういえば、自分のブログは本社の人も見てるかもだから、大きい声で言えなかったんだけど、ブログに載せてる雑貨、全部ちょこっとキズものとかのB級品で、全部もらってきたやつなんだ!!
だから一銭も払ってないの♪
お返事(v^-^v)♪
つぼchanへ
欲しい??フッフッフ
あげないよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
作ったものを手放すのは辛いね~(/TДT)/・・・
でも、気に入ってくれる人が大切に使ってくれたらすっごい幸せだから☆
ちなみにコレ↑は自分用だよ~♪
人様には売れる品物じゃありません!!

dolce姉さん♪
ボストン好きなの~??
一緒だね~♪
収納力バッツグンで使いやすいもんねぇ
Moco*に似合ってる??
じゃあ~co*coの奪い取ろうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

gate*M 師匠♪
ファスナーは両開きです(*^^)v
ウン。とっても使いやすいよ~☆
腹モデル→腹も出る
どちらかというと、腹も出るのほうが合ってるよ~
゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

みきchan♪
クロスステッチ柄の布、チョーお気に入りだから
買い足そうかと狙ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
大きな声では言えないけど・・・
めっちゃ羨ましい!!
キズ??全然気にしない!
い~なぁ~みきちゃん☆
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
