スポンサーサイト
*昔の作品でも。。。。*
やっほ~ぷっくりハートヾ(*´・з・)ツ こんばんは!!

今日はテンション高めでお送りしマ━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━ス!!

私はダレ??

そうです!!そうです!!!そうなんです!!

Moco*が帰って来たよ~v(o´ з`o)

心配してくれてた方も、帰ってくんなよっって思ってた方も

お待たせチュ

誰も待ってなかったって?チッチッチp(`ε´q)

そんな寂しいこと言わないでぇ~~ぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

北は北海道。。南は沖縄まで行ってきましたぴゅ~っ

(あくまで妄想。。本気にしないで。。。)

あっっ、そうそう!話が変わりますが(注意マーク思いっきり変わります!)

すべらない話見ました??

もう!!!おもろ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

爆笑です((´∀`*))ヶラヶラ

笑ってたら嫌な事も悩みもバカバカしくなりますね~

やっぱり、人間は笑わないといけませんね(*´▽`)

ほっしゃんの『ガス代』←見た人しか分かりませんね。。

奥さんスッゲーー☆奇跡の人だと思いました(。'-')(。,_,)ウンウン

世の中には楽しい人がいるんですね~

そういえば・・・・

Moco*の高校時代の友達Mの話ですが、(今も仲良しこよしですハート

雨の日にカッパを着て自転車で学校に来たんですが

学校に着いて、駐輪場でカッパを脱いだ時に事件が起こりました・・・・

脱いでビックリ!? ΣΣ(゚д゚lll)

な・・な・・・なんとっ!!おぉ(゚ロ゚屮)屮

ブラウスを着るのを忘れて、下着の上にベスト着用!!!!

さぁ~みなさん、想像してみてください。。。

何ともおまぬけ姿。。。(学校の制服でっせ)

友人Mは職員室でブラウスを借りたそうです。。。

その時、先生に「ブラウス忘れた人初めてやっ!!」

と、言われたそうですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

恥ずい奴。。。でも愛い奴です

友人M曰く、

「家の中でカッパを着たから玄関の鏡を見ても全然気づかんかった~」

そうです。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

友人Mの伝説はまだありますが・・・長くなるので止めときます笑

前振り長くなりましたが、

Moco*はミシン歴1年弱です☆

そんなMoco*が初めの方に作った作品でも紹介しよかな♪と思いましてえへっ

記録にもなるし~ホントは最近ミシンしてないだけ~だけど

なにか??(。´・ω・)ん?

では☆

グラニーバッグ

グラニーバッグでございます☆

すご~く気に入って使いまくりです。

グラニーバッグ2

タグのとこです☆

グラニーバッグ3

中はドットちゃんにしました☆

初めて作る物の方が2回目作るより上手に作れるのって

私だけでしょうか~??(*З*).....ン?

1回目の方が慎重に丁寧に作るからかな?




何だか今日は、雑談の方が長かったですが・・・・

そんでは~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

帰って来たMoco*をヨロシク~(*>▽<*)ゞ



どうぞ♪どうぞ♪( っ・ω・)っドゾォ 
↓ ↓ ↓


お気のすむまでポチしてください∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


コメントなかなか返せなくてごめんなさい。。

気長に待っててくり~(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おかえりぃ~!!
すべらない話、初めの数分しか見てない…。
子供が眠くなって寝かしつけてた(涙)
初めのまっちゃんの話なら見たよ♪

初めて作品かわいいね!!!
好みのタイプだわぁ~☆
よかった❤
Moco*ちゃん、
元気になってかえってきたのね♪

バック、初めてにしてはウマすげ~(←上手くてすごいのでかってにTUBOが考えた)♪
文章でこのテンションを表現出来るのをいつも尊敬します(^^♪
お帰り~(^O^)
昔の作品?めちゃ上手いやん(*_*)
Soeurの昔のなんて、お見せできません!状態よ(>_<)
おとぼけ友人Mちゃん、今、どうなってるのか気になります(→o←)ゞ
おかえりなさい♪
Moco*ちゃん、おかえりなさ~い(*^o^*)
ミシン歴そんなで、初期作品が、そんなのなの~(◎o◎)
私なんて、グラニーBAG作って、待ち針を指に差しすぎて、二度と作るもんかぁ…だったよf^_^;
ホント、笑いは大事。。。テレビ観て、笑うことは、少ないケド、子どもがウケ笑いしてるのを見て、爆笑することが多々。。。
++お返事だす++
【HOME】ヽ(メ`・д・)y─┛今帰ったぜぇ
みなさん心配?かけました☆

みきちゃん♪
そりゃ~子供を寝かしつけるのに一緒にお布団
入ったら寝ちゃうよ!!
あたしもお布団入ったら3分で寝ちゃうね♪
初めて作って上手に出来たので(自分では)
ミシンにハマったきっかけかも♪
好みのタイプって言ってもらえて・・・
σ(*´∀`照)えへへ ですわ。

つぼちゃん♪
テンションの高さが文章に出てる??
伝わって良かった~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
初めて作ったバッグ上手って言ってもらえて
うれし恥ずかし(〃∇〃 )ですが、実はよく見ると
ミシン目いがみちゃんちゃんこです。。

Soeur ちゃん♪
いや~褒めてもらえてマンモスうれP☆
古っっΣヽ(゚Д゚○)ノ
でも、とてもじゃないけどアップではお店出来ない代物でっせ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
友人Mは元気にしてますが、新たな伝説をつくっていってると思います。。フッフッフ

motchちゃん♪
わかる!!!!マチ針!
私もよく指に刺さります!
あれチョー痛いですよね(((=ω=)))ブルブル
恐る恐る刺さらないように使ってますよ~
本当に笑いは大切ですね☆
笑いで病気も治るらしいよ~
おかえり!
ラブリー乙女バッグでMoco*ちゃんにぴったりだね^^
初心にかえってこれからもがんばれ♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我撃攻一の、俺に餃子を分けてくれ! ガス代 徹夜でレッドカーペット~めちゃイケ~すべらない話を見てたからね。 うん、最高b まぁ見た人は分かると思うからみなまで言うまい。 すべらない話見てない人はDVD買ってねキラッ☆ まぁ授業が午後からだったから適当に起きて...
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
