スポンサーサイト
* Eco bag *
あ~~暑い!!!!

最近暑くて辛いですパンダ汗

さてさて、最近どこのお店もレジ袋は有料になってますよね~

co*coもどっかのおまけで貰ったEcobag使ってるのですが

ちょっと作ってみたいなぁ~って思っていたので

作ってみました(。-∀-)ニヒ♪

Ecobag

失敗してもいいようにjumee☆faceA218a近所の手芸店で、

購入した激安生地を使いました(●´I`)b

ふむふむ。なかなか可愛いんでないのパンダ

褒めてくれる人いないので自分で褒めました笑

失敗してもいいようにタグやレースは使っていません。。

なので、ひっくり返すとリバーシブルで使えるじゃん♪

と、うれしい発見$.'A`*)ノ⌒イイヤーン♪

Ecobag2

ひっくり返してみやした(ノ≧▽≦)ノ

ふむふむ。こっちも可愛いじゃん☆

しつこいようですが、誰も褒めてくれないので自分で褒めました(ノ★´з`)ノ

ただ・・・・co*coは買い物いったら大量に買い込むので(家族5人なので。)

この袋じゃ小さすぎてへのツッパリにもなりませんヽ(`Д´)ノ  

な・の・で、会社用にすることにしましたハート

会社抜け出して、ちょこっと買い物に行くので♪

このEcobagは、たぶんもう作らないと思うので

家用は今まで通り貰ったのを使いますキラキラ

えっ?何で作らないの??って思った人!!手を挙げて!!

まぁ、たいした理由ではないのですがががががが・・・・

何だか作ってて楽しくないです。完成品が分かるからかなぁ?

では、みなさん。暑いので体調には気をつけてくださいバイバイ

あっヽ(*'0'*)ツ

本日イベントです☆

O-kanさんより出店してまーす♪


◇6/24(水)10:00-15:00◇
「小さな街のカントリーパーティー in 第9回 加古川」
場所:加古川市民会館1F小ホール
駐車場は市民会館そばのカーパークつつじ(有料)

行かれた方はレポしてくださいね


どうぞ♪どうぞ♪( っ・ω・)っドゾォ 
↓ ↓ ↓


お気のすむまでポチしてください∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


Moco*が帰ってきません。

見かけた方はco*coまで連絡ください。。。(´+(エ)+`)ウゥ

昨日、ゆかた祭りに出没したらしいのですが・・・・

(地元のおまつりです。)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

最近読めた。。。❤
Moco*coちゃんがTUBOにコメントしてくれる時は、ブログ更新の合図だのぅ。。。(・∀・;)

わかるっ☆
出来上がる前に飽きちゃうんだよね。。。(-ω-;)
TUBOはそんな時は、や・め・る♪(爆)
うちも食べざかり3人(若干1名、大人子供)いるから、食費も食材の量もハンパね~だよっ☆

4時起きね、誰でもできるよ。。。イヒヒ❤
それはね、早くねるっ!(な~んだ)

Moco*ちゃんっ!!
お母ちゃんはいつも、生き先だけはちゃんと
告げていきなさいよ!って、いってるでしょっ(笑)
かわいい~♪
リバーシブルで使えるなんてお得ですね☆
5人分のお買い物、とっても大変そう><
2人分(1週間分)でも大変なのに考えただけでも・・・ひぃっ∑( ̄□ ̄;)!!

Moco*ちゃ~ん、ほら、こっちに美味しそうなケーキがあるよ~♪
帰っておいで~~(^O^)/
(食べ物で釣ってみるw)
可愛いね♪
リバーシブルいいやん・▽・
ちいまち行ってきたよ^^
でもO-kanさんブース、人が多くて近づけなかった><
え~もう作らないの???
私はいつも結局買っちゃってる事が多いから、作ろうって気持ちだけはあるんだけど…(汗)
レジカゴ袋くらいないと、うちも買い物したものはいらないよぉ~。

Moco*ちゃん帰っておいで♪
おはよう(^ー^)ノ
バッグすっごく可愛い♪
しかもリバーシブルで使えるなんてお得☆
たくさん入らないのは置いといて(笑)会社で活躍させてあげてね!

エコバッグ、私も同じような形の(可愛くない生地で)作ったけど
あんまり入らないから長女のおつかい用になっちゃった(^_^;)


あっ、それと本題です~!!
昨晩可愛らしいサプライズプレゼント受け取りましたヽ(=´▽`=)ノ
長女&次女ともスッゴク喜んでます♪
不在票の存在に気がつかずに受け取り遅くなってごめんね!

ブログで紹介してもいいかしら?
☆お返事でっせ~☆
お返事までカメペース。。。
お許しくだせぇ。。m(´・c_・` )m

*つぼ母ちゃんへ*
母ちゃん、ごめん。。
帰って来たよ!
Moco*が悪かったよ~ヽ(;▽;)ノ
飽きるよね!!そういう時は止めるのか☆
(゚*゚)ノ ハイッ
Moco*もそうします!!迷わず!!

*りそかちゃま*
1週間分まとめ買いするのか~
エライ!!よっ節約名人☆
Moco*は料理が苦手で・・・
まとめ買いすると迷っちゃって、1週間分の
献立が決められないの。。
食べる専門になりたいMoco*です♪

*dolce姉さん*
御坊さん9時っすか?
ちと早いっすね。。
私たちは10時にはいけると思いまするるる♪
姉さんに会えるの恐れながら待ってます☆

*みきちゃま*
みきちゃんも小さい子2人もいて大変だ~
co*coのとこの子は目離したら、す~ぐ
どっかいっちゃうようなワンパクな子で、Moco*も見ててハラハラハァハァドッキンドッキンです☆(σ´□`)σ
Moco*変態みたいだね(笑)
布在庫貧乏です。。いっぱいあるのに新しい布が
欲しくなるの。。きっと不治の病ね。

*gate*M師匠*
無事にお届け出来て良かったです♪
喜んでもらえてうれしいです☆
とっても可愛いでしょ~♪
私たちもお気に入りなんです!!
娘chanたちケンカしなかったですか??
うふふ♪
いや~照れますが(〃∇〃 )
紹介OKですi-189
壁|▽//)ゝテレテレ
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
