スポンサーサイト
*新作☆ペットボトルケース*
チュッ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆チュッ

今日は土曜日なのに仕事で~す。。。ρ(-ω- ) イジイジ

てか、前にblog更新したのいつよ~!?Σ(´□` ) ハゥ

いいのです。Moco*coはのんびりマイペースに生きてきます。。

追記:すでにのんびりマイペースでした。すんません。。m(*・´ω`・*)m

私事(Moco*)ですが、友達にbabyが誕生しました赤ちゃん

可愛い男の子です☆(まだ会ってませんが・・・)

で、ハンドメイドものプレゼントしたいなぁ(o・ω・o)って思って

(もしかしていい迷惑??)

無謀にもロンパース作ろっかな♪なんて考えちゃって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

あっっ、ちなみにニットは扱った事ありません。&ロックミシン持ってません。

なんですが、よく、家庭用ミシンでも作れます

な~んて書いてあること多いので

作れるんじゃない!!(私でも).。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

思ったら行動早いのでぴゅ~っネットで色々捜索検索☆

ニットがいるわハート

初心者はスムースニットが縫いやすいってよく見るので

ひたすらスムースニット探索探索探索・・・・・気に入るのナイな~かお

って思ったら、グットタイミング~絵文字名を入力してください

(↑エドはるみ風で読んでねjumee☆faceA218a・・・最近見ないね。。)

リックラックさんの新着ニットに遭遇ハートめっちゃついてるやん

日頃の行いがいいのね♪って喜びました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

会社で見つけたので、(相変わらず仕事してないね)

お家帰ってからゆ~っくり考えよ( ´艸`)ムププって思って

お家帰ってから見たら~ララララララ♪

お目当て生地全て売り切れェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

何が起こったの?会社で見たら全部あったのに!!

あんなに早く売り切れるなんて知らなかったよ(´ДÅ)

作る気力がなくなりました・・・・ヽ(´Д`)ノ

しばらく旅に出ます。。。。


さよ~なら(探さないでください。)   by Moco*

イラスト


さて傷心気味のMoco*はほっといて。

ペットボトルケースを作ってみました絵文字名を入力してください

マリン系を作りたいんだけど、まだ生地を購入してないので

色目だけでも少し夏っぽくしてみました砂浜

でも・・・夏っぽいかなぁ(。´・ω・)ん?

こんな感じです絵文字名を入力してください

ペットボトルケース♪

別に夏じゃないような感じするね。。。。(*´▽`*)

布合わせは気に入ったのでOKΣd(ゝ∀・)

500㎖のペットボトルを入れてみました☆

ペットボトルケース♪♪

何か可愛ゆい(●´U`●)ウフフ♪

これから夏に向けて活躍してくれる事を期待して、量産しちゃうかも?パンダ




めっちゃのんびり更新ですが

これからもMoco*coをよろPく~手書き風シリーズ26ピース←死語。。。


応援のポチポイントお願いしまっす☆





☆イベントのお知らせです☆

O-kanより出店しまーす♪


◇6/24(水)10:00-15:00◇
「小さな街のカントリーパーティー in 第9回 加古川」
場所:加古川市民会館1F小ホール
駐車場は市民会館そばのカーパークつつじ(有料)


↑イベントのお知らせ・・打つの面倒で勝手にくーKこさんから借りましたぷっくりハート
この場で、ごめんなさいm(*・´ω`・*)m






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

満足ぅ♪
O-kanさんの読み方が、わかって満足ぅ♪
でも、私も、オーカンさんだな(*^o^*)
ニットね~、甥っ子に、モンキーパンツを製作しようと、買ったケド、
もう、半年経っちゃった。。。ロンパース、
出来上がるといいね~(^w^)
*motchちゃま*
ロンパは出来上がらないと思うよ~(笑)
O-kanさんの読み方悩むもんね♪
満足して頂けて良かったデス(^^♪
motchちゃんは、ロックミシン持ってるの??
ないっすf^_^;
最近、ニットは、ロックミシンが必要と知ったばっかなので。。。アハアハ(゜∀゜;ノ)ノ
ニットワンピとか、縫いっぱなしだから、超簡単だよっと、ある知り合い講師の方に、人生相談中に言われてねf^_^;
ロックミシン、欲しいナ♪
宝くじ買お(^_-)v
お買い物はお早めに♪
欲しい物はやっぱり、即買いでせう~(>∀<)
TUBOは先週、「東京アンティーク」の福袋がほしくて、何時からの受付かな~♪とおもって、見てみたらなっなんと!!!
夜中の2時って?!。。。もうすぐTUBOが起きる時間じゃ~ん(・∀・;)←TUBOは朝4時起きです。
もう、あきらめるっス。。。な感じだった(TωT)
で?Moco*ちゃん、旅に出たの?
帰りは何時?(笑)
ちやんと行先言ってから出かけてね~♪
(家出じゃないじゃん)
ペットボトルのケース、可愛ゆい~❤
グリーンのは、メロンみたいでさわやかだね♪
Moco*coちゃんへ
久々に更新したと思ったら凹んでる凹んでる ̄▽ ̄;
やっぱ即買いしてdolceのように在庫貧乏になってちょ^m^

co*coちゃんの可愛いねw
マリンでもそうじゃなくてもラブリーだよ♪

カントリーパーティー見に行くから、レポするね^^
御坊さん行く?
dolceは行くよ^^向こうで会えるかな?
今日、
O-kanお店番中、配達に来た郵便屋さんが
「読み方はやっぱりオーカンかい?」
と聞いてこられましたよ。
「やっぱり?」
の部分がおかしくて笑ってしまいましたが、
「いえいえ、オカンですよ」
とちゃんと修正しておきましたw

今日もイベント合わせの納品がたくさん送られてきましたよ~。
Moco*coさんの納品はありませんでしたが(^^;
ちなみに私もNoノーヒンです(*_*)フフ

最後のイベントのお知らせ、なんだか親近感を覚えるな~と何気なく見てたら私の名前が出てきてびっくりしましたw
どうぞどうぞ、コピペしてくださいw
全然オッケーです(^▽^)
おぉ~ロンパース作るの???
すごぉ~い!!
がんばってね♪

ペットボトルケースいいね♪
3兄弟だ!!
こんにちは~♪
Moco*ちゃ~ん、戻ってきて~(・△・;)(笑)
ロンパースがダメでも、スタイとか!おむつポーチとか!ぜひぜひ頑張ってほしいです(*'-'*)
co*coちゃんのペットボトルケースはこれからの季節、大活躍ですよね^^♪
私、かばんの中いつも濡れちゃって^^;

前回の記事読みました!!
2つも!!(>ω<*)ありがとうございます♪
あ、私も最初オーカンさんだと思ってましたよ(^m^)
お母さんの一言がきっかけなら、オカンのアクセントはやっぱり【カ】の部分でしょうか^^
♪おそ~いお返事♪
お返事遅れ気味ですんまそ~ん(古っ)

motchちゃま
うんうん。そんなに使いこなせるのか??だけど
ロックミシン欲しい!!!
宝くじ。。。買えども買えども当たりません。
ふっ。。。


つぼちゃま
朝4時起き!?ΣΣ(゚д゚lll)
スゴイ!!寝るの早いの?
絶対無理!!
Moco*の行き先??
うふふ♪ご想像にお任せします☆
イッヒッヒッヒッヒ(*`▽´*)


dolceちゃま
在庫貧乏??
もうなってるよ~(笑)
みんな一緒だよね♪
仲間がいたら安心するわ(^^♪
カントリーパーティのレポ楽しみにしてるよ!!
あっ、御坊さん行くつもり☆
会えるかな~( *´艸)( 艸`*)


くーKこちゃま
勝手に借りてました(笑)
くーKこさんマメにお知らせ書いてあるから
助かります!!
イベント合わせの納品すごいですね!!
みなさんエライなぁ☆
私たちも頑張りましょうね♪



みきちゃま
いえいえ。諦めました。早っΣ(ω |||)
みきちゃんみたいにロックミシン欲しい。。
欲しい。。
でも、使いこなせるか、いや
使うのか??


りそかちゃま
スタイとおむつポーチ☆
ふむふむ。そうしよっかな~♪
悩んでるうちに赤ちゃん成長しちゃいそう(笑)
ペットボトルケースいいよね♪
って、自分のは持ってないけど(笑笑)
オカンのアクセントは、やっぱり
【カ】ですね(*´∀`)b
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
