スポンサーサイト
*O-kanさんへ~GO☆*
土曜日に2人でO-kanさんへ納品に行ってきましたぴゅ~っ

今回は納品だけじゃなく、お友達のdolceちゃんに会うためでもありました

勝手にO-kanさんで待ち合わせしましたえへっ

はちこさん、すみませ~ん(。-人-。)

dolceちゃんがお店に入ってきてもMoco*は気づかず

無視したみたいになってしまいましたが、そこでdolceちゃんは

『Moco*ちゃん無視するし~ヽ(`Д´#)ノ』

って突っ込まれてしまいました。。。

まぁ~そっからオーナーはちこさんも加えて4人でしゃべくりましたよ!!!

4人共かなり!おしゃべりみたいですねぇ(;´Д`A ```

他のお客さんの邪魔になってたかも・・・・いや、なってたね・・・(=ェ=`;)

はちこさん、邪魔してごめんなさいm(*・´ω`・*)m

dolceちゃんはべっぴんさんでしたよよくしゃべるけど(笑)

はじめて会ったとは思えないほど、お話が盛り上がって楽しかったです絵文字名を入力してください

そんな、よくしゃべるdolceちゃんの作品たちです☆ ↓ ↓

dolceちゃんの♪

dolceちゃんのblogでステキな作品だな~って思ってましたが

実物を見てしまうと買わずにいられません+.゚(*´∀`)b゚+.゚

co*coは即お買い上げ( ´艸`)ムププ

Moco*はオーダーしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

楽しみに待ってるよ~☆(´ゝ∀・`)ノシ


+ + + + + +

m.risokaちゃん のあみぐるみたち☆

(写真暗くてごめんねぇ~ヽ(;▽;)ノ)

m.risokaちゃんの♪

めちゃ可愛いの~ヽ(●´w`○)ノハート

今回、お友達の娘ちゃん用に2つお買い上げ~│〇´3`|人|´ε`●|

きっと喜んでくれるはず!!こんなに可愛いんだも~ん(*´>ω<`*)

毎回、Moco*coはO-kanさんに行ったら財布のひもがゆるみっぱなし♪

ちょっと、ひもをきつく締めとかないと!!!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

今回ほんと楽しかった~☆

まだまだしゃべり足りないね!!

あっっっっっというまに時間だけが過ぎていってしまいました。。。


さぁ~て、おしゃべりは程々にして

作品作り頑張ろっと☆(*´∇`)ノ




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
ポチっとしてちょ~♪

いつも応援ありがと~゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Moco*coちゃんへ
土曜は楽しかったね(^O^)

引っ込み思案でデリケートなdolceは、三人に圧倒されまくりだったよ(>▼<)
もっと頑張ってしゃべらなくちゃね ̄∀ ̄b
もういいって!?
作品も紹介してくれてありがとヾ(^O^)
可愛い二人に会えてほんと嬉しかったよ!

ご購入もオーダーもありがとねp(^^)q
うわ~(^ー^)
賑やかで楽しそ~ぅ♪
また、私のお店番のときにもぜひぜひ集合してくださいね~☆
O-Kanさん、今日初めてshopのHP見たけど、、めちゃめちゃかわいいね♪
素敵な作品がいっぱいで本当財布のひもがゆるんじゃうね(笑)
ペンダントも素敵☆
いいなぁ♪♪
楽しそうだな~(・∀・;☆
関西方面は、天気がすごくいいんだねv-278
こっちはさむい(13度くらい)だから、
まだ上着きて生活してるの(・ω・;)ゞ
写真の感じが、おひさまが射しているように
見えたからv-352

可愛い作品には、どうしてもお財布のひもがゆるんじゃうよね(*○*;
でもそれだけ可愛い作品にあふれているんだよね~(^^ゞ
読み方(?_?)
こんちはー\(^_^)/
毎日、暑いね(^o^;)
昨日、in my roomメンバーとの話題で、O-kanさんが出てね。読み方が???Soeurが、オカンさんと読んだら、笑われちゃって(><;)
オーカンさん?オカン?どっちだーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お返事(v^-^v)♪
お返事遅くなってごめんね~(。-人-。)

*dolceちゃま*
dolceちゃん、めっちゃしゃべるね!!!
Moco*co負けたわ~(笑)
楽しかったよ~♪話し足りない!!って感じ。
dolceちゃま忙しいので、オーダーしたのゆっくりでいーからね☆

*くーKこちゃま*
楽しかったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
くーKこちゃまも混じったらスゴイ事になるね!!
み~んなおしゃべりだから~♪
またくーKこちゃまがお店番の時遊びに行くね☆
覚悟して~( ´艸`)ムププ

*みきちゃま*
O-kanさん行ったら、ついつい買っちゃう・・・
可愛いくて欲しいもの多いの~(/TДT)/あうぅ・・・・
ペンダント可愛いの(>_<)アクセは普段しないから持ってないので、
遂にGet!!だぜぃ!!

*つぼちゃま*
まだ寒いの!?羨ましい(>_<)
暑いの苦手だぁ。。
会社はクーラーつけたよ(*´▽`*)
財布のヒモはどうしたらキツク絞められるのか・・
永遠のテーマです(*-д-)ノ

*Soeurちゃま*
そうそう、Moco*coもはじめ悩んだよ~
『オ・カン』です!!
でもMoco*coはオーカンって言っちゃいます(○゚ε゚○)
なんだか呼びやすいから♪
何でも、おかん(お母さんのこと。関西だけ?)が
「お店したら」って言ったかららしいよ☆
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
