*初クロスステッチ☆*
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日もblog更新してるよ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

少し前に次女が入院していた時、ずっと病院で付き添わないといけなくて、

あまりにヒマなのでクロスステッチのキットを買いました☆

でも、ありがたいことに入院期間が短くて、

病院で出来たのはいちご1個くらい・・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・

家に帰ってからはなかなか出来なくて、

納品作品と同時進行でやっと完成しました♪

クロスステッチ

キットだけで作れるという事で、刺繍枠なしで作りましたが

やっぱ仕上がりがボコボコしてるぅ~p(`ε´q)ブーブー

それにフレンチノットがさっぱり出来ませんでした(;´Д`A ```

編み編み出来る人も尊敬してますが

刺繍できる人も本当に尊敬します!!!!(人´ω`)

ただクロスステッチとても楽しかったので

ハマってしまいそうです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今度は、ちゃんと刺繍枠を購入するつもりです絵文字名を入力してください

おっと、いけねぇΣヽ(゚Д゚○)ノもうこんな時間だわぴゅ~っ

明日の納品の準備をしなければっ((((((((((((っ´Ι`)ノ




3日続けて更新してます☆
応援ポチ凸のおかげ~(^人^)感謝♪

今日もポチよろしく~(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



Moco*がもくもくと型紙を作成してるのに
 
横からco*coが話しかけてきて

めっちゃ邪魔してきますヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

co*coよ~しゃべるんです by Moco*


いやいや!((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Moco*に言われたくない!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!  by co*co




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いえいえいえ、
しゃべくりは、おふたりとも・・・w

ブログ更新してくださいよー
なんて言って、Moco*coさんがちゃんと更新してくださってるのに、私がサボってますねw
はい、ちゃんと更新します・・・

・・・近日中に(^^; エヘ
お~♪
「ステッチ」やりた~い(>∀<*)/
いつも手芸屋さんで、いいね~と言いながら
素通り。。。(-∀-;)
何年か前に、ハワイアンキルトにはまっていたけど、
あれも肩こるし目はしょぼしょぼ。。。
(ばあさんかいっ!!)

「ステッチ」だよ、「ス〇ィッチ」じゃないよね♪
ありゃ、青いワンコちゃんだね(@^∀^)/~~~
二人とも、おしゃべり??
知ってるよ~(*^ω^*)/
こっから見えるもんv-238

かわいいステッチ♪
しかもイチゴちゃん。
額に入れるとさらにいい感じになるね!!
私も久しぶりに刺繍がやりたくなっていたなぁ~♪
くーKこchanへ
たしかに・・・(-_-;)
ブログ更新続いたけどすぐサボリ癖が~!!
なんとか今日は更新できて良かった(^^♪
くーKこchanもボチボチで無理しないでね~☆
つぼchanへ
ステッチ、楽しいよ~♪
つぼchan器用だから上手に出来るんじゃない!?

ハワイアンキルトはまだしたことないよ☆
なんか難しそ~(>_<)
みきchanへ
いちごが可愛いでしょ~♪
みきchanは何でもしてるね(*^^)v
気分転換にちょうどいいかも!?
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
