スポンサーサイト
*レース到着♪*
こんにちは~(*´∇`)ノ☆

珍しく2日続けてblog更新してるよ~( ´艸`)ムププ

Moco*coが勝手にお師匠様と呼んでいるgate*Mちゃん

いつもいろいろなお店の情報を紹介してくれてて

一度試してみたいと思って購入したレース福袋☆ ↓↓

レース福袋☆

手作り工房MYmama →→ ★★★ ←←クリック♪

これだけのレースが入ってて、な・・な・・・なんと

税込1,984円ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

自分でレースが選べるわけじゃないけど

どれもステキなレースばかりで、チョー満足+.゚(*´∀`)b゚+.゚

バテンレースも5枚入ってるんだよ~☆

このレースたちを使って何作ろっかな~

ってワクワクしてますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。



今週末O-kanさんに納品に行くので♪

少しだけkidsマスク作りました~壁∥*´ω`)bグッ

kidsマスク♪

ちょっと派手めですハート

新しく購入した生地で作りましたパンダ

Wガーゼが大好きでたっくさん購入してますが

マスクしか作らないから、なかなか減らねぇ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

まっ、いいんだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

減ったらまた買っちゃうしぃ~(。-∀-)ニヒ♪

・・・・・でも減らなくても買っちゃうな(;´Д`A ```





ランキングが上昇してました☆
みなさん、ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


・・・・今日もポチってしてください(*>▽<*)ゞ



Moco*トイレ中。。。∥wc∥ ゜*。(*´Д`)。*° スッキリ♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Moco*coちゃんへ
このレースがどうなるか楽しみだね^^
マスクはO-kanさんに納品?
スイーツ柄がうちの娘、好きそう^^
++dolce ちゃま++
うっふふ♪
このレースどうなるかな~(。・w・。 ) ププッ
娘ちゃんは学校でマスクいるの~??
co*coの娘は毎日マスクいるみたいよ~
この柄は子供の特権だね☆
大人は可愛すぎて恥ずかしい(笑)
dolceちゃんならいけるかも!?
仲間~ヽ(^◇^*)/
レースポチったんですね♪
ホントいろいろな種類があって、わくわくドキドキで楽しいですよね!
幅広ので自分用のシュシュ作りました。
白いのはコーヒーや紅茶で染めてもいい味でますよ(^^)v

最近Wガーゼ使ってないなぁ。
在庫はたくさんあるのでハンカチ作ります(宣言!)
gate*Mちゃん
そ~なんです!!ポチッたんです☆
前から気になってて、gate*Mちゃんのblogで紹介されてたから即買い♪ちゃっかりレビューも読みましたよi-235
幅広でシュシュi-198考えもしなかったΣ(゚ロ゚;)
真似っこして作ってみよっと♪
コーヒーや紅茶染めしてみたいんだけど、まだしたことないの(>_<)
上手に出来るコツあるのかな?

ハンカチ作ります(宣言!)たしかに聞きましたからね~
可愛いハンカチのUP楽しみにしてますよ( ´艸`)ムププ
Moco*coちゃんへ
マスクは給食の時に毎日使ってて、さらに毎日洗い替えするんだよ^^;
枚数がいるいる>▽<
私がしたら変なおばちゃんやん;;
Mo*coちゃんへ
福袋、かわいいレースがたくさんだね。
私もMYmamaさんのバテンレースは何回か頼んだことあるけど、
福袋はまだ頼んだ事ないよ。
Mo*coさん、お買い得な買い物したね!
このレースたちがMo*coさんの手によって、どんな作品に
なるんだろ!?楽しみにしてまーす。
出遅れたTUBOです☆
DS入れ、うちもほし~(*^ω^*)e-266
私はいつになったらMoco*coちゃんの作品がを手にする事が出来るのだろうか。。。(-∀-;)

レース、あの量で1984円って奥様、安すぎますわ~(>∀<*)
久々に更新みれて嬉しいTUBOは、Moco*coちゃんにポチポチしまくりだ~(*^∀^*)
dolceちゃんへ
やっぱりマスクは毎日持っていってるんやね☆
枚数あれば便利よ~♪
うちは5枚持ってるもん柱| ̄m ̄) ウププッ

私がしたほうが変なおばちゃんやわ!!
snowfrakeちゃんへ
ホントお買い得だよね~♪
何作っかとワクワクしてるの(*^▽^*)
作品作りががスローだけど楽しみに
待っててね~☆
つぼchanへ
関西方面に遊びに来たときは是非おねがいしますわプププッ (*^m^)o==3
ってMoco*coも東北方面に遊びに行けるのか!? (;-_-) =3 フゥ

ホチポチありがと~=*^-^*=
つぼchan大好きe-266
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
