スポンサーサイト
*飽きずにDSケースを4つ*
今日は気分を変えて一番にもってきてみました☆



blog更新しなかったらランキング下がる下がる↓↓

当たりまえかぁ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





さてさて、blogは更新してませんでしたが笑

ちくちくは少し←少しかい!!ヾ(-д-;) してました♪

飽きずにDSケースを4つです☆

DSケース4つ

一応、女の子用と男の子用を2つずつ。。

同時進行で進めていったのですが、正直・・・・辛かったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

針は厚地用に変えたりしたのに2本折れるし~(`ε´)ぶーぶー

一番苦手は返し口をまつること!!!!

ハイ(。-_-。 )ノ手縫い苦手です。。。。

しばらくはDSケースは作りたくない感じです。

本当は6つ作るはずでしたが、裁断の時点で諦めました(笑)

裁断飽きるんだも~ん♪

裁断と手縫いが苦手なので、好き?なのはミシンかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノアハ♪

さぁ!!次何作ろっかな~?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?





上でポチし忘れたわΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

という方のために!!!



しつこいMoco*でした。

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



Moco*の呟き・・・・
今日は雨さとと-青い傘で髪型がマッシュルームみたいになってるわきのこ
癖毛なんです。。Moco*σ(・ε・`●)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

裁断♪
すご~い(◎o◎)
4つも同じ形ぃ~♪
私、同じもの作れないんです(;_;)
同じ作業が出来ないので、同じものを作るにしても、一つを仕上げてから、2つ目に取りかかります(⌒~⌒)
なんちゅう面倒くさいことを。。。とお思いでしょうが、無理なものは、無理!
同型の生地違いは、並べると、ワクワクなんだけどなぁ~(≧∇≦)
あ、更新してるしてる
やっぱりMoco*coさんは更新しててくれなきゃさみしーですよw
頑張って更新してくださいね~
裁断面倒だよね(笑)
裁断がなければもっとたくさん作品作れるはずって思うもんw
でも、DSケースたくさん作ったね☆
私も作りたいけど…
って何回行ってるんだろう(笑)
*お返事*
motchちゃま
同時進行。。。Moco*も向いてないかも・・
同じ事を4回繰り返していくのがしんどかった~
完成まで長くて×2
ボチボチ自分に合った方法を見つけて行きたいと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆


くーKこちゃま
更新しました~(*`▽´*)ウヒョヒョ
写真取り込んだりが面倒になってましたが
やる気を出して更新していきマス!!
面倒くさがりは困るね~(´ε`●)


みき ちゃま
私も作りたいもの山ほどあるのに
全然手つけてないよぉぉぉぉ┤*´Д`*├
みきちゃん財布作ったりストール作ったり
い~っぱい作っててエライよ~☆
見習いたい!!!!マジで!☆
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
