スポンサーサイト
*いつものポーチ♪*
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ご無沙汰しております。。。

co*coですσ(・ε・`●)

来週O-kanさんへ納品に行こう♪って思ってるのに

全然作品作れてねぇ~よ~(;´Д`A ```

Moco*もだよ~σ(´∀`●)ヾ(・ε・。)ォィォィ・・・汗

co*coの定番になってるポーチを作ってみました☆

やっぱり作り慣れてるのは時間もかからないし、

失敗がないのでい~ですね

でも・・・・新作にも挑戦しないとな~って思う今日この頃(´ェ`*)

頑張りますかお

さてさて、本題に(笑)

いちごポーチクロスステッチポーチ

ポーチ☆

このクロスステッチの布が大のお気に入りで(お気に入り多いなぁ(*З*).....)

Moco*coにとってハンドメイドのお師匠様←勝手に言わせて貰ってます笑

のgate*M handmadeさま がとってもステキにこのクロスステッチ布を

使ってらっしゃったので、勉強させてもらいましたハート

この布は、クロスステッチのパネル柄なんですが

gate*M handmadeさま が上手にパネルを活かしてらっしゃったんですよ~

成る程Σd(゚∀゚d) こんなふうに使ったらいいのね!!!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

勝手に勉強させてもらって、自分の中では大満足な出来上がりです手書き風シリーズ26ピース

自分のにしよっかな☆って思ったぐらい( ̄m ̄* )ムフッ♪

お師匠様の作品はこちら~  →  ★★★  見てみて


裏側はこうなってますパンダ↓ ↓

うら

裏側も気に入ってます☆

青いチェックのポーチに付けてるタグは初めて使ったんですが

実はコレもgate*M handmade さま情報で知ったお店で購入したのですキラキラ

tamasurfさん  → ★★★

ステキなタグがお安いです!!!ぜひどうぞ~♪



まだまだ納品作品作らなきゃ~(>_<)

この休みが勝負かな(*`▽´*)

ガキんちょ達がいるから、休みの日もなかなか出来ないのよね~

夜、みんなが寝静まった時が本当の勝負ねo(メ`□´)○

ではでは、みなさん♪

また遊びに来てくださいね~(* ̄▽ ̄*)ノ"




サボリなMoco*coですが
今日も元気に働いております★

ポチッと凸してね~

毎度あり~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

\(^o^)/
Moco*coちゃん二人の作品、いつも
レベル高くて、もう。。。
大好きっv-344
お師匠様の作品は。。。v-535
「ハンパね~!!!」
だねっv-356

おこちゃまが元気なのが
一番だよっv-426
こんばんは☆
読んでビックリ。
師匠じゃないってば( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポーチ2点とも可愛い♪♪
すぐお嫁入りできるのも納得です!

私も土日勝負!!って思ってたけど、
すでに負けそう(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんか脱線ばかりしていて全く進んでません。

お互い頑張ろうね!
ポチっとな"ρ('-'* )
Moco*coちゃんへ
可愛い作品作れたね^^
納品は二人揃って来週?
私もぶらっと行こうかなぁ^^
明日は明石ヨーカドーでイベント頑張ってきまーす♪
クロスステッチの布かわいいよね♪
最近、自分のタグばかり付けてるから、たまには新しいタグ買おうかな☆
後で、覗いてみよっと♪
つぼchanへ 
全然、レベル高くないよ~(>_<)
つぼchanの作品の方がレベル高いって♪

お師匠様の作品は『ハンパね~‼』でしょ~e-420
ホント尊敬しちゃうわ~(*´ェ`*)ポッ

お子ちゃま達は元気すぎるほど~( ´△`)
でも、たしかにそれが一番かも☆
gate*M handmade
いえいえ、師匠ですから~プププッ (*^m^)o==3
ポーチ、早速お勉強させてもらいました♪
師匠に褒めてもらえてうれしい~(≧∇≦)キャー♪

私も土日頑張れなかった~(>_<)
ねむくてチビ達とお昼ねしたのに、夜も早々に撃沈してました☆
dolceちゃんへ
なかなか可愛くできたでしょ♪
納品へは二人で行くよん☆
なんなら時間あわせよっかe-3
でも、はずかしぃ~(〃ω〃) キャァ♪
みきchanへ
クロスステッチの布はチョ~お気に入り♪
自分のタグがあるといいよね~e-420
でも、たまには違うのも使ってみたくなるかなe-3
財布にやさしい価格が魅力だから、一度のぞいてみてもいいかもよ(・m・ )クスッ
なかなかコメントできないけど、ほぼ毎日見に来てはこっそりポチっと応援してますよ~。
でも、最近おふたりとも更新がスローですね(^^;
また更新を楽しみにしてますよ~♪
Moco*coちゃんへ
だいたい何時ぐらいかなー?
子連れだから、はっきり何時とは約束できないかも><
くーKこchanへ
応援してくれてるんですか??
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
うんうん♪最近サボリ気味なの~
少し遅いけど、きっと5月病だわ(笑)
dolce chanへ
だいたい1時か2時くらいだよ~
お店にはいつも1時間ぐらい居座ってる( ̄∀ ̄*)イヒッ
迷惑なMoco*coです。。。
dolceさんに会えるかな~?(。・w・。 )
Moco*coちゃんへ
じゃあ、行けそうならお邪魔するわ^^
無理っぽかったらMoco*ちゃんにメールします♪
きっとイメージよりオバサマなのでびっくりしないように ̄▽ ̄b
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
