スポンサーサイト
* キャミソール完成☆ *
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさん、お久しぶりです♪co*coです手書き風シリーズ26ピース

次女の症状も一段落し、チビの抜糸も無事に済み

なんとか先週末にミシンをする事が出来ましたv('▽^*)イエイ♪

Moco*のスモックワンピースがチョー可愛かったので

私も挑戦してみようと思いましたが、

とりあえず袖無しから挑戦しようと思い、

次女用にキャミソールを作ってみましたハート

キャミソール(子供用)

以前買ってたダブルガーゼ、すっごく格安で購入したので

失敗しても(*`▼´*)b オッケィ♪ てな感じで作ってみましたが・・・・・・

ダブルガーゼの縫いにくいことったらありゃしない!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

前回、ティアードスカートを作った時もダブルガーゼを使用したのですが

その時は全然縫いやすかったのに、これってお値段の差!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

糸が攣って攣ってイライラ度マックスです∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

縫い目はガタガタだし、チェックは合ってないし、

裾の三つ折は斜めってるし・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ~次女は気に入ってくれたので、良しとしときましょうか(〃´o`)=3 フゥ

形はすごく可愛くて気に入ってるので

次はもっと縫いやすい生地でリベンジしますペコちゃん


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

☆イベントのお知らせ☆

O-kanさんより出店しまーす♪

◇6/3(水)9:00-13:00◇
「ロッテリア高砂フリマ」
場所:サンモール高砂 ロッテリア前広場 (駐車場アリ)

◇6/24(水)10:00-15:00◇
「小さな街のカントリーパーティー in 第9回 加古川」
場所:加古川市民会館1F小ホール
駐車場は市民会館そばのカーパークつつじ(有料)

お近くの方は是非遊びに行ってくださいね~♪

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




ポチッと1クリックしてねヾ(・ω・o)


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わくわく♪
『in my room』motchで~す♪

娘ちゃん、心配してましたが、お元気そうでよかったです。

子どもは、元気が一番ですものねo(^-^)o

キャミ、夏色で、リゾート気分です~(≧∇≦)

イベント前は、わくわくですね~(^∀^)ノ

私は、イベント続きで、お財布の中が、空っぽっぽっす(-.-;)
(^∀^)☆
かわゆすぅ~❤
完璧に見えるのは、素人の
TUBOだけっ(-∀-)。。。ですか?(笑)

イベント、頑張ってねっ!!
遠い東北から応援するじょっ♪
co*coちゃんへ
おこちゃま達、落ち着いて良かったね♪
キャミ可愛いネ!
ダブルガーゼってすごい@▽@!
商品化しないの?
汗吸い取ってくれるから、これからにピッタリだね^^b
サンモールフリマもカントリーパーティーもお客さんとして行くので、楽しんでくるわ♪
またblogでレポします^^
↓ケータイ入らないとこが笑えるぅ!!!
今度はちゃんと入るようにwww

キャミソールかわいい♪
女の子は本当作りがいがあるからいいね♪
って、私は作ってあげてないけど(笑)

私、トリプルガーゼで服作ろうと思ってるけど、縫いにくいかぁ…。
覚悟して作らなくちゃ!
motchちゃんへ
心配させてごめんね~(≧≦)
まだ少し紫斑は残ってるけど、元気に学校へいってるよ♪

キャミ、可愛いんだけどね~縫い目がね~。。
チェックがね~。。ってへこんでるの(|||_|||)
形自体気に入ってるから、リベンジするつもり(`Д´)

イベントってほんとわくわするよね~☆
財布の中が空っぽっぽは同じだよ~ん(* ̄m ̄)プッ
つぼchanへ
たぶん、つぼchanだけ。。。。
いいさ、絶対リベンジするもんヾ(。`Д´。)ノ

イベントには仕事があって行けないけど、遠い東北からの応援うれしいよヽ(^◇^*)/
ありがとね~"゚★('-^v)Thanks
dolce chanへ
商品化!?∑(`□´/)/
ムリムリムリムリ。。。
写真で見たら分かりにくいかもだけど、
縫い目が・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
そうそう、今日のイベント雨で中止だったみたいだね。。
残念。。dolceさんのレポ楽しみにしてたのに♪
カントリーパーティーの方のレポ楽しみにしてるよ~ヾ(☆o☆)

みきchanへ
ケイタイ入らないなんて(○゚ε゚○)プププー
小さいから他に入れるものないのでボツみたいよ~(笑)
トリプルガーゼだとふわふわして縫いにくそうだけど、みきちゃんなら絶対出来るよ~☆
可愛いっぽいな♪
楽しみにしてるよ~♪♪(*´▽`*)ノ゛
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
