スポンサーサイト
*初☆オーダーのDSケース*
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

今日は土曜日というのに仕事してるMoco*です(;´Д`A ```

さてさて、今日の紹介は☆

仲良くしてもらってるdolce handmade blog

dolceさんから、パンダちゃんDSケースのオーダーを頂いていて

無事に完成してお渡し出来たので☆その紹介です

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

以前作った、パンダちゃんDSケース コレ→☆☆

を、dolceさんの娘ちゃんが気に入ってくれて

オーダーしてくれました(人´ω`)アリガト。゚+.*

生地などはそのままでOKという事だったのですが、斜め掛けできるように

してください!!というオーダーで、

Moco*にとっての初挑戦になりましたキラキラ

出来たのが、こちランランラン♪ ↓

オーダーDSケース☆

紐は長さを調整出来るようにしましたΣd(ゝ∀・)

娘ちゃん用なので、裏に・・・・・

パンダでタグ☆

娘ちゃんの名前タグをつけました手書き風シリーズ26ピース

Moco*的に初ショルダー紐☆、初移動カン☆の初めてづくしにしては

めちゃ上手に可愛く出来たと思いますハート(>_<)←あくまで自己評価です。。

あまりにうれしくて、鏡の前で掛けてみてニヤニヤしてました( ´艸`)ムププ

(旦那にも掛けてもらいました( ´艸`)ムププ 人が掛けてるの見たかったので・・)

娘ちゃんも気に入ってくれたみたいなので、( `^ω^)=3ホッと一安心。。

お待たせしてしまったので、お詫びにおまけのアメちゃん巾着も作って

お渡ししましたハート

アメちゃん巾着とヘタなラッピングの写真は撮り忘れたのでありませんが

dolceさんがステキに紹介してくださってますきゅん照れるぅ~

++ dolce handmade blogのdolceさん ++ → クリック ←

あ━(*´∀`*)━ぁ、作るの 楽しかったなぁ絵文字名を入力してください

今までで1番達成感があって、作ってて楽しかったです♪

これからも楽しく作っていきたいなぁ(。-∀-)ニヒ♪

+ + + +

最後になりましたが、

dolceさん、まだまだミシン初心者のMoco*に

オーダーしてくれて、本当にありがとう~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

これからも仲良くしてね~ヽ(○・▽・○)ノ゙





今回の経験で一回り成長したMoco*に
ポチ凸っとお願いしま~す


ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪



あっっ・・そうそう、全然関係ないけど

今日寒くないッスか??o(゚◇゚o)?

今、会社で一人なのでこっそり暖房つけてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

これって私だけ~??(○'ω'○)??


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Moco*ちゃんへ
可愛いの作ってくれて、ほんとありがとね!
縫製もきれいだし、ショルダー部分も丁寧だし、自慢できる出来栄えですよ^^б
ミシン初心者なんて信じられないワ^^

ややこしいオーダーなのに、楽しかったって言ってもらえて嬉しいです。
ほんとMoco*ちゃんには感謝感謝!ありがとねヽ´∀`ノ

昨日も今日も持ち歩いて、お友達に可愛いね!って誉めてもらいました^^
あちこちで見せびらかして宣伝しときます^^v

旦那さんのパンダ柄ショルダー姿、up希望で~す ̄∀ ̄

今日は寒かったよ><暖房は入れてないけどね☆


うんうん、かわいい!!!
ななめがけいい感じだよ♪
私も、子供用ポシェット頼まれてるんだけど、こんなかわいい布持ってないし…
子供のは、かわいらしい布がいいよね♪
もうっ❤
かわいすぎなんだから~(ー_ー)!!
(↑なぜ怒る?!)

布作家さんは本当に、私から見ると
尊敬~v-20の世界。。。☆
Mcoco*ちゃんの言葉の
「達成感があって楽しい」っていうのが
ポイントだね(*^^)v
幸せな気分をおすそ分けできて
良かった~v-238とおもった
TUBOでした(*^_^*)

☆お返事☆
++dolce chan++
ミシンは、まだまだ勉強中です。。
でも喜んでもらえて良かったです♪
旦那の写真は撮ってないので見せれません。。
載せたら怒られるだろうな~( ´艸`)ムププ


++みき chan++
子供用だと可愛いのがいいんだろうね~
大人が可愛いと思うのと全然違うから
難しいよね(;´Д`A ```
みきちゃんの子供ポシェット楽しみにしてるよ♪


++つぼ chan++
つぼちゃんに可愛いって言ってもらえて
めちゃうれしいです(* ´З`*)エヘ
私もつぼちゃんの事、尊敬~だよi-189忙しそうだから、体調気を付けてねi-80

かわいいね!
moco*さん、DSケースホントにかわいい~。パンダちゃんがなんとも愛くるしいわ~。
私も斜めかけのはまだ、挑戦したことがないの。
ペットボトルも子供用に斜めがけっていいなぁ~って思っているけど、なかなかね。。。
でも、頑張ってみようかなぁ。
Moco*ちゃんスゴイ♪
斜めがけできるDSケースを見たのは初めてです^^
ポシェットみたいで可愛い(*'-'*)♪
初めてづくしだったけど、これでまた製作の幅が広がりましたね♪
私、斜めがけバッグは大好きなので、いつか大人用のも・・・(^m^*)うふっ
☆ お返事 ☆
++snowfrake chan++
子供は斜め掛けがいいのかなぁ??
Moco*も初挑戦でドキドキだった~
何とか出来たので、違う斜め掛けにもチャレンジ
しよっかな♪( ´艸`)ムププ
snowfrakeちゃんなら絶対出来るよ!!
頑張ってみてね☆


++りそか chan++
頑張りました~(*^m^*) ムフッ
燃え尽き症候群中で~す♪
そろそろ何か作りたくなってきたので
今日の夜からちくちくするかな~?
大人用も作ってみよっかな♪
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
