*キーケース3点*
毎日暑い日が続いてますね~

夏休みに入って早いものでもう1週間がすぎました。

小学4年生の次女は先日、書写山円教寺へ

林間学校に行ってました☆

肝試しが怖かったのと正座がきつかったとか(笑)

私の頃は5年生で行ったんですけどね~(←何十年前やねんプー!(*≧m≦)=3)

さてさて、この暑さでhandmadeもなかなか進んでおりません(^_^;)

ので、随分前に作っていたキーケース3点を~

DSCF0038.jpg

最近特に気に入ってる花柄生地とスカラップで♪

またまた布買い病が再発してるので

布山が増えていく一方です(笑)

なんとか消費しないとね。。。









*マリンバッグ~*
先日開催された『NA*GO*MI』は

今まで以上の盛り上がりで

たくさんのお客様が来てくださったそうです(*^▽^*)

つぼチャンをはじめNA*GO*MIスタッフの皆様には

大変お世話になり、ありがとうございましたm(*T▽T*)m

また、私の作品を手に取ってくださったお客さま

お買い上げ下さったお客さま

本当にありがとうございましたm(*T▽T*)

mDSCF0039.jpg

梱包前に慌しく撮ったので変ですが

こちらのマリンバッグもお嫁にいったそうで

とってもうれしいです♪(v^-^v)♪














*お知らせ*
今日、明日の2日間

青森のつぼチャン宅で『NA*GO*MI』が開催されます

お近くの方は是非遊びに行ってくださーいニャハハ(*^▽^*)

この間紹介した紫陽花トートや大きなラミネートbagなど

納品させてもらってます♪

こちらの可愛いシュシュもね柱| ̄m ̄) ウププッ

DSCF0042.jpg









*ファスナートート~紫陽花~*
DSCF0032.jpg

いつのまにやら7月です。。。

まだまだ梅雨明けは遠いようですね(^_^;)

そんな今の時期にぴったりな紫陽花生地で

ファスナートートbagを作りました♪

かなり手間どってしまいましたが

出来上がりには満足してます☆

いつもの自己満足ですが・・・(。・w・。 ) ププッ





プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
