*ラミネート生地でマルチポーチ♪*
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はとっても良いお天気でキモチが良いです(*^▽^*)

明日からGWですね~

ダンナ様がほとんどお仕事なので

何の予定ありません(TmT)ウゥゥ・・・

カレンダー通りのお休みなので

なんとかhanndmadeの時間を確保したいです!!

さてさて、今回も同じラミネート生地で

マルチポーチを作りました♪

DSCF0006_convert_20120329143907.jpg

やっぱりいちご柄は可愛いな~

次はこの生地で何作ろっかな柱| ̄m ̄) ウププッ











*おしらせ*
こんにちは~♪

今日は義援金イベントのおしらせです☆

青森のNA*GO*MIでお世話になってる

TUBOチャンが自宅cafeを開放して

今日・明日の2日間義援金イベントを開催しています!!!!

微力ながら私も参加させていただいてます(*^.^*)エヘッ

一人でも多くの方に足を運んでいただけますように~♪

よろしくお願いしまーすm(*T▽T*)m




*ポケットティツシュケース*
こんにちは~(*^▽^*)

4月に入り、やっと桜がチラホラと咲きだしましたね~

春休みも終わり今日から新学期

だんだんと勉強が難しくなってきて

そろそろ教えるのも限界かもね~(^_^;)

DSCF0007_convert_20120329144105.jpg

最近ハマっているラミネート生地

ツヤ有りなのでちょっと縫いにくいけど

いろいろ製作中で~す柱| ̄m ̄) ウププッ













プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
