*第3回『NA*GO*MI』開催~♪*
こんにちは~(*^▽^*)

今日は風が強いけど良いお天気です☆

さてさて、明日は青森県のエコクラフターTUBOちゃんが主催する

自宅イベント ONEDAYSHOP 『NA*GO*MI』 が開催されまーす

過去2回もたくさんのお客さまが足を運んで下さった

大盛況のイベントです♪(v^-^v)♪

今回3回目を迎える『NA*GO*MI』

新入学・入園グッズやタイムセールがあったりと

盛だくさんの内容でお客さまのお越しをお待ちしてますよ

DSCF0020.jpg

主催者のTUBOちゃんはとてもパワフルで頑張り屋さん

そしていつも相手のことを気遣ってくれる

優しくて素敵な女性なのです

そんなTUBOちゃんが明日の『NA*GO*MI』のことや

メンバーのことなど紹介してくれてます♪ →→→ ☆☆☆

TUBOちゃん、今回もお世話になりますm(*T▽T*)m

何のお手伝いも出来なくてごめんね~(。-人-。)

たくさんのお客さまが来て下さいますように

遠い兵庫から応援してまーす





ひと手間お願い☆

いつもありがとう♪(v^-^v)♪





*納品~♪*
こんにちは~(*^▽^*)

昨日まではわりと暖かくて過ごしやすかったのに

今日は日差しもなく寒い~(>_< )( >_<)

今夜から明日にかけて が降るかも??

せっかくの3連休なので、風邪ひかないよう気をつけなくちゃ!!

さて、委託でお世話になっている

ポチ屋さん に納品しました~♪(v^-^v)♪

DSCF0021.jpg

『小さな街のカントリーパーティーIN岡山ドーム』 →→→

イベントに初参加されるのです☆

とても来客数の多いイベントなので、私も行きたいのはやまやまですが

ポチ屋さんに作品だけ連れていってもらいますm(*T▽T*)m

お近くの方、そうでない方も是非遊びに行ってくださいね~

そして、私にとってもうひとつの大切なイベント

『NA*GO*MI』も同じ日に開催されまーす

明日からの3連休で作品を仕上げないと

TUBOちゃんに叱られる~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!







がんばれー!!のポチっをお願いm(*T▽T*)m

がんばるぜぃp( `o´ )q







プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
