*黒ねこ&薔薇&ドイリー柄で♪*
こんにちは~♪

気がつけば1月もあと少しで終わりですね。。。

歳のせいか月日の流れを早く感じます(;´д`)トホホ

さて、とても可愛い生地を見つけて

『何を作ろう』としばらくは眺めていたのですが

デジカメケースを作ってみました☆

DSCF0017.jpg

DSCF0018.jpg

あいかわらず写真撮るのがヘタでゴメンナサイm(*T▽T*)m

ちょっとわかりずらいですが、黒ねこ&薔薇&ドイリー柄です♪

タグのところにSoeurチャンのお花のモチーフ&ボタンでおめかし~

生地が可愛いのとお花のモチーフでさらに可愛さUPです☆

実は私、ねこが大~好き

そしてhandmadeにハマる以前はミニバラコレクターだったので

もちろん薔薇も大~好き

まさにドツボな生地なワケ~柱| ̄m ̄) ウププッ

だ・か・ら・・・全部で5Mも買っちゃいました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

布山が増える一方だわ。。。(^_^;)









布山消費の応援ぽち

お願いしますm(*T▽T*)m









*お花のモチーフ*
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も良いお天気 ですが、風があるのでお外は寒そうです><

今日はオーダーした『お花のモチーフ』をご紹介(*^▽^*)

なんかピンボケ気味でゴメンナサイm(*T▽T*)m

DSCF0010.jpg
昨年にin my Room のメンバーで、Soeurのおくりもの♪ Soeurチャン

わがまま言ってオーダーしてたの~( ´艸`)ムププ

とっても編み目がキレイ~

2㎝ぐらいの小さなお花のモチーフです♪

可愛いでしょ~

そのうえ、こんな素敵なドイリーまで頂いちゃいました☆

DSCF0012.jpg

編み物は全然ダメダメなので尊敬しちゃうわ~

Soeurチャン、忙しいうえに体調が優れない中

私のわがままなオーダーを快く引き受けて下さって

ありがとうございました♪(v^-^v)♪

大切に使わせて頂きますねm(*T▽T*)m

だけど・・・使うのがもったいないくらい

とっ~ても可愛いモチーフなので

無くなったらまたオーダーさせてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ






よかったらポチしてね☆

ありがとう♪(v^-^v)♪




*初☆交換会*
こんにちは~(^-^*)/コンチャ!

いや~新年を迎えて早や2週間。。。

あいかわらず、のろまなのMoco*coですが

今年もよろしくお願いしますm(*T▽T*)m

さて、今年最初の紹介は・・・(・・?

in my room』のmotchちゃんとの『交換会』のお品でーす(*^▽^*)

昨年、motchちゃんからうれしいお誘いがありまして

co*coにとって初めての交換会なのでーす♪(v^-^v)♪

私がお願いしたのは、ブログで紹介されてた

とっ~ても可愛いキッズマフラー

ね、ね、可愛いでしょ~(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

チビ男くんのをお願いしたところ

『娘チャンのも作りますよ♪』って

なんて優しいんでしょ!!

そのうえ、可愛い手編みのシュシュまで頂いちゃった( ´艸`)

DSCF0007.jpg
DSCF0008.jpg
DSCF0009.jpg
motchちゃんからはクリスマス前には届いていたのに

のろまなco*coの作品が届いたのは昨日。。。(^_^;)

motchちゃん、ずいぶんお待たせしちゃってごめんね~m(。≧Д≦。)m

とっても可愛いマフラー&シュシュをありがとう~

大切に使ってま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

motchちゃん、これからも仲良くしてね~

motchちゃんが拙いco*coの作品を素敵に紹介してくれてます♪→ ☆





ポチッとお願いm(*- -*)m

励みになります♪




プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
